エステで人気のキャビテーションとは?

エステで人気のキャビテーションとは?

世のほとんどの女性がきっとエステに興味があるはずです。出来ればエステに通って、美しくなりたいと思っていますよね。エステはもちろん美しくなる場所でもあり、更には自分磨きのモチベーション向上にも繋がります。そしてリフレッシュ効果も期待が出来るでしょう。そこでエステのことを少しでも知って頂くために、今回はエステで人気の『キャビテーション』についてご紹介したいと思います。


【キャビテーションとは?】

最近、痩身エステでは「キャビテーション」という施術が人気です。どこの痩身エステを探してもほとんどのサロンにあります。そのため、耳にしたことがある方も多いと思います。「キャビテーション」は分かりやすく一言で言うと「切らない脂肪吸引」と言われています。痛みもなく痩せやすいカラダづくりをしてくれるのが、人気の理由かもしれません。特殊な超音波により、気泡を発生させ、その気泡を利用して、カラダの中の脂肪細胞膜を刺激し、余分な脂肪を溶かし、体外に排出してくれます。

最大のポイントは痛みがないことと、効果の実感がすぐに出来る部分でしょう。やはり痛みのある施術だと長続きしませんよね。しかし痛みのない施術であれば、継続も出来るし負担も一切ないです。美しくなるために痛みを我慢するくらいなら、痛みがないのに美しくなれる方が良いはずです。

まさにこれが最大の「キャビテーション」の人気の理由だと思います。


【施術の流れ】

※サロンによっても全く違いますが、基本的なキャビテーションの流れは下記となります。


①カウンセリング

カウンセリングではお客様の生活習慣、カラダの悩み、気になる部分などをきちんとエステティシャンと話をして、伝えましょう。そこで再度流れやマシンの説明をしてくれるため、安心して施術を受けることが出来ます。

②キャビテーション照射

マシンを当てる箇所に専用ジェルを塗り、脂肪燃焼しやすい環境づくりをします。痛みもなく、あたたかさを感じる気持ちが良いです。事前・事後にヒートマットなどでカラダを温めるサロンもあります。


③ハンドトリートメント

キャビテーションで分解された老廃物を排出するために、エステティシャンがハンドマッサージを行います。

【キャビテーションの効果】

・セルライト対策

・むくみ解消

・代謝アップ

・痩せやすくなる


これらの効果を見るとやらない理由がないですよね。特に「キャビテーション」をオススメしたいのは、「お腹や太ももなど部分痩せをしたい方」「セルライト、冷えからくる不調解消をしたい方」「リラックスも出来る施術をお求めの方」などにピッタリな施術です。金額も高すぎるということはなく、試してみやすいです。ご興味ある方は一度カウンセリングに行って詳しく聞いてみると良いでしょう。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について