アメブロブロガー山下莉奈さんがシーズラボで体験レポート! 

アメブロブロガー山下莉奈さんがシーズラボで体験レポート! 


ブロガーの山下莉奈さんがドクターシーラボのグループのメディカルエステ「シーズ・ラボ」恵比寿店にて

『即効痩せキャビテーションコース』

のエステを体験レポートしてきてくれました!!


 

 

それでは早速、山下莉奈さんの体験レポートをご紹介しましょう!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちわ、山下です。

ここ最近お腹のお肉が悩みだったのですが、ドクターシーラボのグループのメディカルエステ「シーズ・ラボ」さんは体験エステがかなりお得ということを聞いたので、早速「シーズ・ラボ」恵比寿店に行ってきました。

“即効痩せ”という言葉に惹かれ、『即効痩せキャビテーションコース』の体験エステを選びました。


通常だと70分¥19,440なのですが、初回は60分¥5,400!

体験エステを通常の半額以下の金額で受けられるからこそ、

とりあえず体験してみようと思いました。


施術の流れは、『カウンセリング』→『トリプルシェイプ』→『キャビテーション』→『デトックスマット』です。

 

 

 

早速エステティシャンの方が、

施術前にどの部分で悩んでいるかなど具体的に聞いてくださり、

丁寧にカウンセリングを行ってくれます。さらにマシンの効能も分かりやすく教えてくれました。おかげで心配性なわたしでも安心してお任せすることが出来ました。

 


最初の施術は『トリプルシェイプ』でした。

ラジオ波で体を暖めて体内温度を上げ、吸引することで脂肪分解をしてくれます。

さらにLEDでお肌のハリも保ってくれるの部分も魅力的でした。

特に痛みもなく、ハンドマッサージされているみたいで気持ち良かったです。


 

 

                                                                                            

 

 

 

続いて『キャビテーション』の施術です。

キャビテーションは、超音波で生じる炭酸のような気泡を利用し、脂肪細胞の膜を

破壊します。ちなみに「シーズ・ラボ」さんのキャビテーションは、日本初導入で

温冷機能があって、

代謝キープが出来るので特別です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は分解した脂肪を排出するための『デトックスマット』に包まれ、

尋常じゃないくらいの汗を流しました。

これがまたたまらなくて、マットに包まれるだけでサウナに入っているかのような感覚です。

マットの中はもちろん暑いですが、出た時の爽快感は信じられないくらい気持ちが良かったです。

あれはハマりそうです。 

 

 


やっぱり気になるのは、エステの効果ですよね。

もちろん期待通りの結果で、、、

なんとへそ下“75.5センチから72.4センチマイナス3.1センチ”!

マシンの痛みもなく、むしろ気持ち良かったのにマイナス3.1センチって信じられません。

これを継続的にやったら、くびれ美人になる日もそう遠くはないなんて思うようになりました。


“即効痩せ”という言葉に間違いはなかったです。

 

シーズラボさんの即効痩せキャビテーション初回お試し5400円コース詳しくはこちら 


 

 

「シーズ・ラボ」さんは、クリニックの医師と提携していて、

医師が認めたマシンしかありません。そこも安心感に繋がるポイント!

 

体験エステを5,400円で受けられて、

一切損のない、むしろお得な体験エステです。

体験エステなのにここまで効果が出たからこそ、皆さんにオススメしたいです。

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか。山下さんは効果に大満足だったようですね♫

施術は痛みもなく、リラックス状態で受けられたようです。


『即効痩せキャビテーションコース』というネーミングだけあって、実際の数字が出ているように“マイナス3.1センチ”ということで即効性を感じることが出来ました。

痛みもなく、即効のある体験エステはかなり気になりますよね。今、どこの痩身エステに行こうかお悩みの方は、シーズラボさんも選択肢の1店舗に加わりそうですね。


山下莉奈さんのブログはこちら



シーズラボさんの即効痩せキャビテーション初回お試し5400円コース詳しくはこちら

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について