ブライダルエステならシーズラボへ!

ブライダルエステならシーズラボへ!

一生に一度の結婚式

結婚式は一生に一回のもので、一番美しい自分でありたいのがすべての女性の願望です。ただ、結婚式前にはいろいろ準備するものも多くてバタバタし、結婚休暇の前にやることが多いと余計ストレスもたまりますね。ストレスは肌あれを発症させ、太りやすい原因にもなりますので、結婚式まではエステに通ってリラックスしながら全身のケアを受けることがとても必要です。


結婚式前に、何の準備もせずに本番を迎え、後悔するかたも多いのではないでしょうか?周りで調査してみると、実際に以下のような声がありました。
・ドレスから肉がはみ出して、高いドレスなのにその価値が見えなかった
・二の腕が太くて好きなドレスを着ることができなかった
・顔のむくみがひどくて結婚式当日顔が大きかった
・写真で後姿をみたら背中のニキビや贅肉にショックを受けた



後悔したくない方は、ブライダルエステへ!

このように後悔しないために,多くの予備新婦は短期間にドラマチックな効果を望み、エステを選んでいます。しかし、エステでの管理も一回で満足できるようなものではありません。普段の食事管理とかも合わせて、余裕をもって少なくとも3カ月から6カ月前にケアを始めましょう。本当に時間がないという方は一カ月前でも始めるほうがよいです。

ブライダルエステは、きれいなラインづくりだけではなく、肌トリートメントも行う総合プログラムが多いです。以下、4点からブライダルエステでのケアが行われます。

1. 結婚式前のダイエット

花嫁は、完璧なドレス姿を見せたいです。Sラインをきれいに見せ、当日の話題になりたいですよね。お腹、二の腕、お尻、背中は特に贅肉があるとドレス姿に影響があるので集中的に管理を行います。リンパ―マッサージ、脂肪分解などをつうじてスリムなラインを割と短い時間で作ることができます。

2. 結婚式前の美白

肌が白いのは美人の一つの基準でもあります。特にアジアの女性は顔の白さが外観にとても重要な影響を与えています。ダークサークル、シミやニキビなどは必ず十分な管理を行い、当日のドレス姿に影響がないようにしましょう。特に見落としがちなのが背中のニキビなので、早めにご自身でチェックしてみてください。

3. 結婚式前の肌のケア

結婚式当日は近い距離でお客さんと話すことが多いです。新婦のすべてが客の目に映るので、ツルツルな肌を見せることはとても重要です。顔だけではなく、デコルテ、腕、足元なども忘れずに十分なケアを行いましょう。

4. ネイルアート

結婚式の日は手を使うことが多いです。きれいでドレスに似合う華麗な手は、もっと花嫁の気品を現すポイントです。手とネイルをきれいにし、自信満々な状態で当日を迎えましょう



アフターケアと食習慣も大事!

エステでのケア以外にも、結婚式の3カ月前からは以下のような日常ケアを心かけましょう。

・毎日牛乳や豆乳を飲み、水をたくさん飲みます。
・肉は昼間に食べて、野菜は夕方に食べます。野菜は光に反応するため、昼間に食べると黒くなりやすいです。
・ビタミンCが多い果物を多く食べるようにします。
・コラーゲンとプラセンタサプリを飲み、肌のはりを維持させます。
・睡眠をたくさんとり、肌の状態を安定させます。
・お酒をなるべく飲まないようにし、肌トラブルと酒太りを防ぎましょう。
・パックは保湿作用があるものにし、美白作用のあるものは使わないようにしてください。


 

結果を求めるならシーズラボメディカルブライダルエステへ!!

数多くある結婚式前のエステですが、中でもお勧めなのはシーズラボメディカルブライダルエステです!

シーズラボでは結婚式に向けてのダイエットプランに加え、ニキビ・背中ニキビのケア、しわ、たるみ対策、美白など結婚式に向け個々の悩みに合わせた内容を細かく設定できます。またシーズラボは医師が監修しているメディカルエステのため、いわゆる普通のエステに比べ結果がより一層出やすくなっています。機材に関してもブライダルエステということで選りすぐりの機材を豊富に準備しています。予約が取りづらいことがありますが、事前に日程を組めるので結婚式までに予定を組み、シーズラボのブライダルエステの日程をしっかり守っていけば式当日は、一生思い出に残る結婚式になるでしょう。

人生一度の結婚式だからこそ、自己投資を惜しまず!


以上、エステと自宅でできるブライダルケアについて紹介させていただきました。置き換えダイエットやサウナダイエットなど新しいダイエット方法は続出していますが、短期間に効果を見るために間違った方法を選んではいけません。特に仕事や結婚式で忙しい時期に体に無理がでるダイエットは絶対禁止です。一生一回の大事なイベントだからこそ、エステを利用しましょう。ブライダルエステの中でもシーズラボメディカルブライダルエステはおすすめです。無料体験コースもあるのでブライダルエステでお悩みならシーズラボへ行ってみましょう!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について