繰り返す大人ニキビ対策は「ニキビ集中ケア体験コース」で!

2016-04-01
繰り返す大人ニキビ対策は「ニキビ集中ケア体験コース」で!

ニキビがやっと治った!と思ったら、別の場所が赤く腫れてしまったり、陥没後のようにデコボコ跡ができちゃったりしてませんか?こういったニキビ跡に悩み、苦しんでいる方の多くは、病院での治療が一般的な時代がありました。しかし今の時代、ニキビだけを治すだけじゃもったいないです。技術が向上した現在のエステなら、美容効果を狙いつつニキビケアが可能なようです。今回は、ニキビに悩んでいた方がニキビ集中ケア体験コースに参加した際のコラムをご紹介します。


長く続くニキビ症状、自分で治すことはできるのか

長年悩み続けたニキビの症状、私の場合は思春期の頃からずっと症状が続いている状態でした。特に生理の前になるとその症状が顕著に現れるようになります。きっとホルモンバランスの乱れや生活習慣が関係しているのだろうと思います。


毎月のように症状が悪化し、それが悪循環を招いて肌にニキビの跡が残っていく・・・、ここまで来ると諦めていた部分もありました。


そんな時、友人に教えてもらったのがエルセーヌの痩身エステ「ニキビ集中ケア体験コース」でした。正直、今更何をしても状態は変わらないだろうと思っていたのですが、体験コースの価格の安さに惹かれて、一度だけ試してみようと思ったのです。長年悩み続けて自分で治すのが難しかったニキビトラブルなので、プロのエステティシャンの力を借りるしか方法がありませんでした。エルセーヌは前々から痩身エステの評判を耳にしていたので安心して通い始めたのです。


エルセーヌのエステ施術を受けてみての感想

ニキビ集中ケア体験コースでは手始めに丁寧なカウンセリングがありました。これまでの具体的なニキビ症状と、その原因として考えられる生活習慣や食生活の状態をチェックしていくのです。来店した当時も赤く腫れてしまったニキビが出来ており、「大きな黄ニキビ跡ですね。痛くありませんか?触る頻度はどのくらいですか?」といったことまで細かく聞いてくださいました。


その後、実際に施術を行っていくわけですが、最初に行われるのが血行を促進するためのイオンパックです。イオンパックはエルセーヌの痩身エステにも取り入れられる施術メニューで、体を芯から温めて発汗を促していくことができます。ただ単にスキンケアを行うだけでなく、事前に血行を良くしていくことで肌の代謝率をアップさせていくことができるのです。このイオンパックの次にクレンジングで汚れを落とし、美容成分を浸透させていきます。その後、光フェイシャルを行いパックをして作業は終了です。

普段ならニキビが潰れた後は腫れて痛かったんですが、施術後はお肌がしっとりとしていて、あんまり腫れなかったような気がします。


実際の効果とコースのメリット

ニキビ集中ケアの効果について、さすがに一回の施術で劇的な効果が得られるというわけではないでしょうが、私個人としては施術後に肌質が少し変化したと実感することができました。きっと、これを何度も繰り返すことでより高い効果を期待することができるのだと思います。


エルセーヌの痩身エステの場合、コースで申し込みを行うことによって色々なメリットが得られます。価格面では多少金額がプラスされることになりますが、それだけ継続的な効果を期待することができるのです。実際、エルセーヌのホームページにも痩身エステでどれだけの効果が得られたのかその画像や感想が公開されていますよね。私の場合は一回だけの体験コースだったので、見た目への変化はありませんでしたが、次回からは是非、複数回でのコース利用をしていきたいと思っています。エルセーヌの魅力である徹底した体質改善、食生活の改善アドバイスも、こうしたコース利用で活用することができます。外側だけでなく、身体の内からも自然に肌質を改善していくのです。


まとめ

ニキビ集中ケア体験コースでは血行促進効果を利用して肌質改善を図ることが目的のようです。これまで悩み続けてきた肌トラブルに改善の兆しがありました。個人差はあるでしょうが、継続的に通うことで効果を高めていくことができそうだと感じています。

エルセーヌの痩身エステの場合、通常のスキンケアにプラスして食生活、生活習慣の改善のためにも積極的にアドバイスをもらうことができます。体の中から自然に体質改善が可能なのです。もうニキビで悩まないようになる日も近そうです!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について