「美肌で小顔」を同時に手に入れたい!エルセーヌの「小顔ハリ美肌コース」

2016-04-08
「美肌で小顔」を同時に手に入れたい!エルセーヌの「小顔ハリ美肌コース」

何故か顔がむくみやすい。マッサージしても効果がない。体質だから・・・と諦めるのは時期尚早!専用の「小顔ハリ美肌コース」があるエルセーヌはいかがでしょうか?顔が大きい!というコンプレックス解消の糸口になるかもしれません。今回のコラムは顔のむくみがコンプレックスだった女性の体験コラムをご紹介します。


施術を受けてからむくみにくくなりました

私は脚はそれほどむくまない体質だったのですが、顔だけはとてもむくみやすく、アルコールを摂取した翌日は決まって顔がパンパンになっていました。時間をかけてマッサージをしないと元に戻らないほどです。


そういう体質なんだなと諦めていたのですが、オフの日にたまたまエルセーヌに通っている友達と話す機会があり、小顔メニューもあるかもということを聞きました。スマホですぐ調べると「小顔ハリ美肌コース」というのがありましたが、万が一効果がなかったらお金がもったいないなぁと思い、悩んでいたのですが、友達の勧めもあり試しに体験を受けてみることにしました。


顔の痩身エステなんて人生で初めてだったので、どんなことを行うのか気になっていたのですが、とても気持ち良い施術でした。痩身エステはグイグイ行う感じだと思っていましたが、エルセーヌの施術はしっかり圧は入っているのですが、痛気持ち良い感じです。


体験コースでも十分な効果を感じることができた

ほとんどの痩身エステは何度か通わなければ効果が出ないと思います。以前は別の会社に何度か通ったことがあったのですが、他と違いエルセーヌの痩身エステは一度で効果がありましたね。


私が最初に受けた小顔ハリ美肌コース体験は、体験とは思えないほどの十分すぎる内容で即効性を感じました。顔に血が巡っている感覚を感じ、スッキリした気持ちになれましたし、施術をする前と後では顔の輪郭が全然違っていました


元々むくみやすい体質だったので、それが取れただけでかなり印象が変わるのかもしれませんが、鏡を見た瞬間に「変わってる~!!」と自分で認識できたことに驚きでした。


翌日も顔のむくみはあまりなく、スッキリした感じが継続していました。ここまで持続するとは思っていなかったので、何度か受ければ根本から改善出来るんじゃないかと思い、本コースを契約することにしました。トータル10回のコースで、値段は税込135,000円でそれなりにしました。私にとっては何度も契約できる金額ではないのが残念です。


エルセーヌに定期的に通って良かったこと

エルセーヌの痩身エステの小顔ハリ美肌コースを受けるようになって最も良かったことがあります。それは色々な人から「顔が小さくなったね」と言われることです!これまで顔が大きいという言葉しか聞いてこなかった私にとって驚くべき事態でした。


エルセーヌの痩身エステにこんな効果があるとは思っていなかったので、受けてみて本当に良かったと思っています。通うたびに肌の質が良くなってきており、あごのたるみもなくなってきました。デコルテ部分も流してくれるので老廃物がスーッと流れていくような感覚はあります。


エルセーヌの痩身エステは色々なメニューがあるので、目的に合わせて痩身エステのコースを選んだ方が結果が付いてくるのかなと思います。エルセーヌの痩身エステはただ単純に脂肪を落とすのではなく、肌質も良くしてくれるので一石二鳥です。特に顔は第一印象を決めるので、コンプレックスを抱えている人はやってみた方が良いですね。周囲からも「綺麗になったね」と言われるのは楽しいですよ♪

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について