脚痩せでマイナス10cm!エルセーヌで「8cmやせる体験」(名古屋編)

2016-04-18
脚痩せでマイナス10cm!エルセーヌで「8cmやせる体験」(名古屋編)

今回は名古屋での体験談です。

脚とお尻にコンプレックスがある女性がエルセーヌの「ー8cmやせる体験」をしてきました!

最終的に1回で8cm以上痩せたようですが、その内容に注目してみましょう。

 

コンプレックスの「脚」と「お尻」が痩せれない!

私は昔から脚とお尻が太いことがコンプレックスでした。上半身は痩せているのに、お尻や脚などの下半身だけが太く、アンバランスなのです。


学校の授業で水着になると、体型が悪いため男子からよくからかわれていました。自分なりに色々とダイエットをしてみましたが、目に見えた効果もありませんでした。


例えば食事制限やスクワットなどの下半身に負荷をかける運動をやってみましたが、体重もあまり減らないし目に見えた効果が実感できず、途中で投げ出していました。


年を重ねる毎に運動量も減り、ますます体型が悪くなっていきました。自分の体型に自信が持てず、社会人になってもおしゃれを楽しめません。


職場の同僚から海に誘われても、絶対に水着になりたくないので断っていました。また、ミニスカートや足にピタっとなるようなパンツも履くことができませんでした。

(普段は着やせして見せたくて、ゆったりした服装しか着れません)


「このまま一生、自信がないまま生きていくのかな」と思って過ごしていたところ、名古屋にあるエルセーヌ松坂屋本店の8cmやせる体験コースを知りました。値段も500円とお得なので、試しに通うことにしたのです。


エルセーヌの痩身エステで施術を受けてみる

エルセーヌの痩身エステでまず行ったのは遠赤外線ドームによる施術。ドーム内はとても熱くて、その中のベッドに横たわるだけです。


スタッフの方からは、鼻から息を吸って吐くという腹式呼吸を心掛けるように指導されました。腹式呼吸なんてやったことなかったですが、横になった状態だとやりやすいみたいで、下腹部がぷくっと膨らませる感じで簡単でした。普通に息を吸うよりも空気がたくさん体内に入るので、代謝が良くなりやすいということです。


だんだんと熱さを感じて、5分を過ぎたくらいから汗が大量に噴き出しました。

ドームに入って15分くらいで出ることができました。


続いて休む暇もなくイオンパックを行いました。まず、しょうが、ウコン、こしょうなどのハーブボールを腕に挟んで、ビニールとタオルで体を包まれました。

これには、血流を良くして発汗を促進する作用があるということです。ここでとんでもない量の汗をかきました。


その後、エルセーヌのエステティシャンが下半身を集中マッサージしてくれました。強い力でマッサージするので、脚の余計な老廃物が排出される作用が有るということです。


これで、すべてのエルセーヌでの痩身エステは終わりました。エルセーヌの痩身エステを受けた後は、少し疲れました。


エルセーヌでの体験施術後に感じたことについて

エルセーヌでの痩身エステは2時間くらいでした。ドームで体を温め手、マッサージで揉まれて、少し疲労を感じました。私の場合はもみ返しがありましたが、普段運動していないためだと思います。


シャワーを浴びてさっぱりした後に、体の採寸をしてみて驚きました。痩身エステ施術前のサイズと比べて、太もも周りのサイズが10センチ以上も痩せていたのです。確実に8センチ以上も痩せていたことに驚きました。


エルセーヌのスタッフによると、脚に蓄積されていた老廃物が排出された事が一番の理由ということです。また、体重も800グラムも減っていました!短時間に下半身やせを達成できて感動しました。


痩身エステ施術後には、本コースの勧誘をされました。しつこく勧誘されるのかなと身構えたのですが、一度断るとそれほどは言われませんでした。エステサロンは強引な勧誘をするイメージがあったので、肩透かしを食らいました。名古屋店のエルセーヌスタッフは、お客の立場も考えてくれているんだなと安心しました。本契約はまだですが、他のエステとも比較して考えようと思っています。



まとめ

エルセーヌの痩身エステで体験コースを受けて、その効果にびっくりしました。


体を温めて、エステティシャンのハンドマッサージを受けただけで簡単に痩せることができました。


痩身エステを受けてよかったことは、自分で何の苦労もせずに太ももの足痩せに成功したことです。だって横になっているだけでしたから。


施術後はもみ返しがあり、少し疲れましたが、これからはもっと痩身効果を得るために通い続けるのも良いかもと思えました。


トレーニングジムと違い、気持ち的に全然辛くないのが良いですね。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について