痛くない脱毛!針を使わない「B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」ならもう痛くない!

痛くない脱毛!針を使わない「B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」ならもう痛くない!

脱毛の痛みが怖くてずっとトライできなかった

暑い季節になると気になっていたのが、身体の色々な箇所にあるムダ毛です。

私の場合は、ワキや脚が特に気になってしょうがない部分でした。


ノースリーブのトップスやミニスカートなどを身につけたくても、こういったムダ毛が気になるとなかなか難しくて着れなくなりますよね・・・。モデルみたいなツルツルの素肌が憧れでしたが、脱毛サロンの施術は少し怖い気がして一度も利用したことがありませんでした。


最近では、美容皮膚科でもレーザー脱毛を行っているそうですが、実際に利用した知人の話だとかなり痛いそうです。効果はあるようですが、施術の最後まで耐えられるかが不安になります。赤みなどの皮膚トラブルが発生することもあると知り、ムダ毛に悩み続ける毎日を送っていました。


自己処理は結構な手間と時間がかかり大変です。バスルームで悪戦苦闘していました。連続して処理すると、時にかぶれやカミソリ痕などが残り、炎症を起こすこともあり悩みの種はつきませんでした。


生まれて初めての脱毛にトライ!

そんな時、いつもお世話になっている商談先の女性たちと女子会を開く機会があり、脱毛の話題が持ち上がりました。そこでエルセーヌに通っていた方がいて、お話を聞いてみると

低価格で脱毛が始められるということもあり、カウンセリングを勧められました。


実際に来店したのですが、痩身エステ「エルセーヌ」の脱毛は、全身から好きな箇所を選んで脱毛が出来るということでした。手や腰、お腹などもOKということで、春先は夏の水着姿を美しく決めたい方の来店が増えてくるそうです。

プランの組み合わせ次第でビキニラインの脱毛も可能です。


私は、まずは無難に脚の脱毛からトライしてみることにしました。ヒザ下が特に気になっていたので、さしあたってその部分から初脱毛にチャレンジです!


このエルセーヌでは、一定のサイクルを押さえてスケジュールを組んで施術を行うそうで、効率的な施術が可能です。施術の痛みも恐れていたほどでもなく、大したことなくて済んで正直ほっとしています。エルセーヌは予約もとりやすかったので、今後も継続して通い続けることが出来そうです。次はどこを脱毛しようか、悩んでいます。


エルセーヌの「B・B・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」について

痩身エステサロンの大手、エルセーヌで行われている脱毛は、「B・B・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」と呼ばれています。


針を使わないというのが最大の特徴です。特殊な光とジェルを使って脱毛を試みていくスタイルであり、通常の脱毛で発生する痛みが大幅に抑えられるのがエルセーヌの脱毛の魅力と言えます。施術の後に皮膚にダメージが起こりにくいのも大きなメリットです。通常は赤みや腫れなどが生じてきますが、エルセーヌの場合はそういった心配もほとんどないとされています。軽い刺激を感じる程度です。


施術にかかる時間も短く、両ワキの施術では約5分~10分程度(※個人差あり)。短時間で効率よく脱毛が進められるのは見逃せないポイントです。


月ごとの支払いとなるため、計画的に脱毛を行っていける点でもオススメ度が高いです!。毛の発生するサイクルを把握した脱毛施術ですので、さすがは長年の実績に裏打ちされた痩身エステ「エルセーヌ」といった印象です。


 

まとめ

ムダ毛の処理に悩みながらも、痛みへの恐怖感からなかなかトライ出来ずにいましたが、実際やってみると大した痛みもなく、杞憂に終わりました。これはエルセーヌの「B・B・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」ならではかも。


痛みが少ない理由としては、針を使わずに光とジェルを用いて脱毛を行うためです。非常に短時間で済み、全身脱毛にかかる時間と負担が軽いのが大きな魅力です。エルセーヌの脱毛は月々の支払なので、計画的な脱毛が出来るのも良いですね。


私の場合は気になる脚からトライしてみましたが、人によって優先して脱毛したい箇所が違いますが、「痛み」が怖い!という方にお勧めしたい痩身エステでした。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
注目ランキング