本気でダイエットしたいなら24/7ワークアウト!完全個室ジムの魅力

2016-04-07
本気でダイエットしたいなら24/7ワークアウト!完全個室ジムの魅力

冬が過ぎ暖かい季節になってきました。アウターも不要になり街では薄着の人もふえてきましたね。進級、進学、新生活など、春は何かを始めるのにはぴったりな季節。完全個室ジム「24/7ワークアウトでダイエットを始めてみませんか?



業界第2位の規模!ライザップがライバル?

北海道から沖縄まで29店舗展開している24/7ワークアウトは、パーソナルトレーニングジム大手のライザップに次ぐ業界第2位であり、実績も申し分なく、満足度はダイエット業界トップクラス。また料金が割安だとしての評判も上々なパーソナルトレーニングジムです。

パーソナルトレーニングとは専門の資格を持つ専門家とマンツーマンで行うトレーニングを指します。


1人1人のニーズに対応したプログラムを組んでもらえますし、目的によってパーソナルトレーナーを選ぶこともできるみたいです。


ですので、ダイエット初心者で自分にどんなダイエットが合うかわからないという方や今までいろんなダイエットを独学で試したけれど成果が出なかった方、1人でのダイエットはなかなか続かないといった方にはおすすめです。


また、24/7ワークアウトも含めてパーソナルトレーニングの多くが2~3ヶ月で達成できるプログラムになっており、短期集中で目標達成を目指すという事も大きな特徴だと言えます。


パーソナルトレーナーとマンツーマンでトレーニングを行い、多くの時間を共有することによって身体の仕組みや食生活・ダイエットに関する知識が身に付きます。


トレーニングプログラム終了後も規則正しい生活が身に付くことで、太りにくい体質を維持できることは十分に考えられます。内容的にもライザップと比較されそうですね。


24/7ワークアウトの特徴としては、

・3食きちんと摂りながら食事制限無く続けられる事
・多数の成功事例がある事
・完全個室でのマンツーマン指導を行う事
・低価格

などが挙げられます。


24/7ワークアウトは料金が安いのか?

次に気になるのは料金です。24/7ワークアウトは、ライザップと比較すると広告掲載に大きな違いがあるようです。


・ライザップ:テレビCM、電車などのつり革広告、雑誌タイアップ
・24/7ワークアウト:ほぼインターネットのみ

 
毎日のようにテレビCMをやっているライザップは、莫大な広告料金をかけて集客をしていますし、有名人や芸能人を惜しげもなく広告塔にしています。
対して24/7ワークアウトは、そういった広告をやっていませんので、施術料金に還元できるんですね。
(その他、入居ビルのテナント代金の差やトレーナーの雇用代にも違いがあると思われます)
 
ここでコース料金で比較してみましょう。

  24/7ワークアウト ライザップ
コース 基本2ヶ月コース ボディメイクスタンダードコース
回数 週2回(全16回)×75分 週2回(全16回)×50分
月額 98,000円 2ヶ月で298,000円~
入会金 38,000円 50,000円
合計 136,000円 348,000円










その差額は2ヶ月で212,000円!!かなりの差があるように見えます。


また24/7ワークアウトではトレーニングウェア、タオル、プロテイン、など必要な物は全て無料で提供、レンタルができますし、個室シャワーも完備されているので手ぶらで通えます。


1回の所要時間もライザップが50分であるのに対して、24/7ワークアウトでは75分に設定してあるので、1回あたりのお得感・所要時間など目に見える部分では24/7ワークアウトの方が選びやすそうです。


その他、ライザップと同様に24/7ワークアウトでも1ヶ月で体重が落ちなかった場合、条件に該当していれば全額返金してもらえるみたいです。


まとめ

今回はパーソナルトレーニング、24/7ワークアウトについて紹介をさせていただきました。

ライザップと比較すると料金や時間に差がありますが、一概にどちらが優れているとまでは言えません。

専門家とマンツーマンで正しく、効率良くダイエットできるパーソナルトレーニング、また充実のパーソナルトレーニングを低料金で体験できる「24/7ワークアウト」に足を運んでみてはいかがでしょうか。もしダメだった場合は返金も可能ですし、ライザップなどの他のパーソナルトレーニングジムを検討してみるという選択肢もあります。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について