顔のパックじゃない!イオンパックってご存知ですか?

顔のパックじゃない!イオンパックってご存知ですか?

みなさんイオンパックってご存知ですか?お肌のパックではありません。イオンパックは効率よく体質を変えられる女性にとっては夢のようなもの。このイオンパックを導入しているエステがエルセーヌ。では一体このイオンパックとは何なのでしょうか?


イオンパックについて

体調が優れるようになった、体系維持が簡単に出来ると話題のイオンパック。イオンパックとは唐辛子、ウコン、しょうがなどの高級ハーブのボールと一緒にガーゼで身体をくるみます。簡単に言えばサウナのようなものです。イオンパックはくるまっているうちにだんだんじんわりと身体が温かくなっていきます。ここが通常のエステとは違うところなのです。「じんわり」温めていくのがポイントです。一気にではなくじんわり温めることで血流がアップし、温熱効果が持続されます。一般的に体温が1度下がると12%ほど基礎代謝量が低くなるといわているので身体が温かい時間が続くことで脂肪燃焼の効果が出るのです。効率的に脂肪を燃焼できるようになるのです。エルセーヌではこれに30分ほど入ります。急激に温めるのではなくじんわりあたたかくなるのでウトウトするほど気持ちよく、寝てしまう人も多いのだとか!そして終わった頃には大量に汗をかいて代謝も良くなります。日ごろの疲れもゆっくりリフレッシュできて、痩せやすくなる身体になれるなんて夢のようなイオンパック。ではイオンはなぜ身体に良いのでしょうか。


イオンと体調の関係

イオンと身体、なんとなく結びつきの強そうな両者。イオンと身体の本当の関係を皆さんご存知でしょうか?身体はとても多くの細胞から出来ています。その細胞の浸透圧を調整したり筋肉・神経細胞に働きかけるのもイオンなんです。だからこのイオンのバランスが崩れると体調に異変が起きたり、ホルモンの働きが悪くなって痩せにくくなったりしてしまうと言われているのです。本当は少しマイナスになっている状態が好ましいのですが現代社会にはプラスイオンを発生させてしまうものにあふれています。車の排気ガスや工場の排煙、そして身近にある家電製品でさえもプラスイオンの原因とされています。また日々のストレスもプラスイオンの原因となります。こんな世の中だからこそマイナスに傾いていなければいけないイオンがプラスに傾いてしまう傾向にあるのです。これでは体調も良くなりませんし、痩せにくい身体をつくりがち。テレビや雑誌でたびたび「マイナスイオン」が特集されるのもこういう理由があるのでしょう。美容を意識する女性にはイオンバランスが崩れてしまう世の中に生きているなんて恐ろしい話ですよね。だからこそイオンのバランスを定期的に整えて体調を回復させ、痩せやすい身体にもどしてあげましょう。


身体の内側からキレイに

いかがでしたでしょうか。イオンパックで身体の調子を整えて元気に、そして痩せやすい身体を取り戻してきれいになっちゃいましょう♪身体の内側からキレイになって愛され女子を目指しましょう!痩せたい女性は外見ばかりを気にしがちですが内側から改善することで真のキレイを手にすることが出来ます♪その第一歩にイオンパックを選んでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について