第4回シーズ・ラボ ダイエットアワード2018開催!

第4回シーズ・ラボ ダイエットアワード2018開催!

↓↓日本初導入!即効痩せに効果の新型キャビテーションコース初回お試し5400円


2018年2月10日(土)、会場である中目黒のプルミエールにて、第4回シーズ・ラボ ダイエットアワード2018が行われました。今日はその当日の様子をお伝えします♪

今回のダイエットコンテストには、なんと100名以上の方からのご応募があったとのこと。その中から選ばれた19名のモニターさんがダイエットコンテストに挑戦し、最終的に女性6名、男性1名の計7名の方がファイナリストに選ばれました。そして今日この日、この瞬間にグランプリが決定するということで、コンテスト開始前の会場では、心なしか熱気が高まっているように感じました。

コンテスト本番が始まるまでの間、会場にはこの日の為に特別に作られたオシャレでヘルシーなバレンタインスイーツ(なんと200cal未満!)や飲み物が用意され、和やかに談笑する会場の皆さんの声が聞こえていましたが、いざ始まりのアナウンスが流れると、話す声が止み、会場中の視線がスクリーンに一斉にくぎづけに!私含めた会場の皆さんの期待が高まる中、ダイエットコンテストがついにスタートしました。

 

発表の様子

 

ダイエット成果の発表はファイナリストの1番の方から順番に行われました。名前を呼ばれた方は入口からステージへ移動、スクリーンに表示されたビフォアーアフターの様子を見ながら司会者が簡単にファイナリストをご紹介、そしてご本人のスピーチ、担当サロン店長のスピーチというのが一連の流れです。登場時に表示されるビフォアーアフター のスライド写真がどの方も想像を超えるほどの劇的変化で、発表のたびに会場ではどよめきが起きていました。

本番のスピーチで登場する際は皆さんとても緊張されている様子でしたが、いざマイクの前に立った途端、お一人お一人がしっかり前を向き、堂々としたご様子で力強くお話をされていたのがとても印象的でした。
「痩せてスリムになりたい」、「皆を見返したい」、「綺麗な姿で娘の晴れ舞台に並びたい」、「子供に誇れる姿になりたい」など、最初のきっかけこそ異なるものの、今回のダイエットコンテストにかける熱意は皆同じ。ファイナリストの皆さんがそれぞれ真剣にこの日まで頑張ってきたんだという思いがスピーチを通してひしひしと伝わってきました。また、ファイナリストたちを二人三脚で支えてきたサロンスタッフの方々のスピーチにも熱がこもっており、中には感極まって涙をこらえながらスピーチされる方もいて、こちらも思わず熱いものがこみ上げてきました。

 

運命の結果発表...果たして結果は

 

7名すべてのスピーチが終わりその場でも投票が行われ、いよいよ運命の結果発表の時。

 

賞は準優秀賞、優秀賞、そして最優秀賞の全部で3つ。果たしてどなたがえらばれるのでしょうか。緊張の瞬間です。

 

準優秀賞、松永貴志さん

 

最初の準優秀賞には、ファイナリスト唯一の男性、松永貴志さんが選ばれました。

娘さんが産まれ、メタボ予備軍の自分のお腹をみて“このままじゃいけない”とダイエットを決意。いつまでもかっこいいと言われるお父さんになりたいとの思いでダイエットコンテストに参加されたそうです。
どうやったら健康的にダイエットができるのかと始めは不安な思いでいっぱいだったそうですが、サロンスタッフさんの毎回の励ましの声にモチベーションが保てたおかげで、ダイエット前は100センチ近かったお腹がなんと今では-15センチに応援してくれる皆の気持ちに答えたいという思いが結果につながったんだと奥さんやサロンの方をはじめとした皆さんに感謝する 松永さんがとても輝いて見えました。

 

優秀賞、関口照美さん

そして次の優秀賞に選ばれたのは関口照美さん

今まで何度か痩せようと思って自己流のダイエットを行ったものの、無理な減量のため何度もリバウンド。昨年の夏には68キロもの体重に到達してしまったそうです。太っていることで血流が悪くなったり、肩こりがひどくなったり、農家の仕事もままならなくなってしまったそう。でもご家族の応援に加え、ご本人のひたむきな努力により、ラジオ波やエンダモロジーを使い集中的にほぐした結果、カチカチに固まっていて痩せにくかった体質がみるみるうちに代謝アップし、痩せやすい身体に!見事お腹はー26センチ!体重も-15.9キロ痩せメリハリのあるボディに産まれ変わることができたそうです。「初めてダイエットが楽しいものだって思えた」と語る関口さんはとても自身に満ち溢れていて素敵でした。

 

最優秀賞、藤田陽子さん


そして、栄えある最優秀賞に選ばれたのは、一番最初にスピーチを行った藤田陽子さんでした。
藤田さんは産後メリハリのなかった身体を理想のボディスタイルにしたいとコンテスト参加を決意したそう。ピアノ講師という職業柄、夜遅くて外食多く、何もしなければ太る生活を送っていたせいで代謝が落ち、昨年夏には過去最高の70キロオーバーに!いよいよまずいと感じダイエットを意識したそうですが、どうしたらやせられるのかわからずとても悩んだのだとか。あきらめかけていた時、娘さんがダイエットコンテストの情報を見つけてくれたのが希望の光に。「命をかけてがんばります。」という強い決意で臨み、なんと-15.7キロもの減量に成功されました。自己流ダイエットは2回ほど行ったそうですが、二の腕とお腹の脂肪が全然取れず、サロンの店長によるとリバウンドを繰り返してしまい痩せにくい体質になっていたそう。


“自己流ではだめでも、エステならもしかしたら痩せることができるのでは”

そんな願いを込めてサロンのスタッフのサポートの元、脂肪を溶かすラジオ波やサーモシェイプで代謝アップ、食事療法など様々なダイエットを弱音を吐くことなく真面目に取り組まれました。その結果、太っていて諦めていたドレスがピアノの発表会に着れるまでボディスタイルが改善しました。今後は筋肉をつけるため運動を取り入れたダイエットを取り入れていくつもりとのことで、コンテストが終わってからも体型維持に意欲的な姿に、感動しました。出産を経験したり、ある程度年を重ねるとどうしても代謝が落ちて痩せにくい身体になってしまうものですが、藤田さんのように諦めない思い、まじめにコツコツ目標に取り組む強い意志があれば、年齢なんて関係なく綺麗になれるんだと、聞いているだけでなんだか勇気がわいてきました。

 

どれだけ痩せたかではなく、一歩踏み出す勇気と諦めない心がダイエット成功のカギ


ファイナリストに選ばれた皆さんに共通するのは、“やってみよう”という一歩踏み出す勇気と、なかなか痩せない辛い時期があってもあきらめず正しいダイエットを続ければ、年齢も体質も関係なく必ず痩せることができるという結果を実証したことでしょう。

もちろん、皆さんの素晴らしい結果にはお客様をダイエット成功に導くスタッフの的確なエステ施術、熱意あるダイエット指導があってこそ!
シーズ・ラボでは、ラジオ波やサーモシェイプなどの最新の技術に加え、遺伝子検査での体質検査などを組み合わせることにより医学的根拠に基づいた、1人1人に最適なダイエットメソッドを確立。自己流ダイエットではどうしても限界のある二の腕・お腹のたるみを無理なく短期間でスリムダウンすることが可能です。


大事なのは一歩踏み出す勇気と諦めない心です。あなたもシーズ・ラボで新しい自分を見つけてみませんか?
興味はあるけどいきなりコースに申し込むのはちょっと...とお考えならまずは初回体験プランがおすすめ♪無料カウンセリングも含めた初回プランが5400円で受けられますので、ぜひお気軽にお試しください↓↓↓

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について