スリムビューティハウスでしみ・しわの無い美肌になりたい!「よくばり美顔コース」体験!

スリムビューティハウスでしみ・しわの無い美肌になりたい!「よくばり美顔コース」体験!

年齢を重ねると顔のむくみ、ほうれいせんやしみ・しわなどに悩まされ始める方が多くなりますよね。

私もその一人で、30代後半から真剣に悩むことが多くなりました。

そんな悩みを解決してくれたのが、スリムビューティーハウスよくばり美顔コース

「よくばり」とあるだけに顔に関する多くの悩みを改善できる私にぴったりのコースでした。

私が体験して感じた、スリムビューティーハウスのよくばり美顔コースの体験効果をお教えします。


私が実際に通ったのはスリムビューティーハウス渋谷総本店です。

渋谷総本店はJR渋谷駅から徒歩2~3分のところにありアクセスも便利です。

店内の雰囲気は、白を基調とした内装でとても清潔感があり、初めてでもリラックスできるような空間でした。


スリムビューティーハウスのよくばり美顔コースに通おうと思った理由

私は口コミの評価で選びました。

私と同じような悩みを持った多くの方が、このよくばり美顔コースで悩みを解決できたとその効果を絶賛していました。

さらに、歌手で女優の早見優さんもこのよくばり美顔コースの体験を受けて、その効果を実感していました。年齢が近いこともあり親近感が沸いたのも理由の1つですね。


こういった経緯で、私もスリムビューティーハウスのよくばり美顔コースに通うことを決心しました。


実際の施術について

まずはカウンセリングを行います。お肌の悩みは人それぞれなので、私の悩みを聞いて非常に丁寧に細部まで、お肌の状態などをカウンセリングしてくれます。


次に毛穴ケアのディープクレンジングをしました。クレンジングで皮脂汚れや頑固なメイク汚れまで徹底的に取り除きお肌を綺麗にしてくれます。


次に顔のむくみやリフトアップに効果的なハンドトリートメントをしてくれます。これは、顔筋を揉みほぐすように施術をしてくれ非常に気持ちよかったです。


次にしみ・くすみに効果的なRDパックをしました。筆のようなもので美容液を顔に塗っていくパックでしみ・くすみに非常に効果的です。


次にしみ・しわ・ニキビなどに効果的な光のエステをしました。これはRDパックをつけたまましみ・しわ・ニキビなどに効果的な光をあてる施術です。

私は顔の悩みでも特にしみ・しわに悩んでいたんですけど、このRDパックと光のエステの効果が絶大で、最初よりもしみ・しわが目立たなくなった気がします。


次にお肌にハリ弾力をあたえる濃密パックをしました。これはスリムビューティーハウスが独自で開発したマスクを使います。顔にしばらくつけていると驚くほど肌にハリと弾力がでます。


最後にスリムビューティーハウスオリジナルの化粧品でお肌に潤いをあたえて施術終了となります。

施術後、お肌の手入れの仕方などをアドバイスしてくれます。


これがよくばり美顔コースの体験コースの主な流れになります。


私は体験コースを受けた後、実際によくばり美顔コースに3ヶ月ほど通ったのですが、実際のコースは体験コースとは少し違って私の悩みであったしみ・しわに重点を置いた施術でした。

一人一人の悩みに合ったコースを提案・対応することが肝心だそうです。


よくばり美顔コースに通った結果!

口コミ評価が高いのには非常に納得できました。

エステティシャンさんの対応も非常に丁寧で、一人一人に寄り添ってエステを行ってくれます。

お肌の悩みも解決され家族や友人からは、綺麗になったねと言ってもらうことができました!

化粧の乗りも、以前とは比べ物にならないくらい驚くほどよくなりましたね。

スリムビューティーハウスのよくばり美顔コースは決して安くはなかったですが、値段に見合った効果が実感できたので満足しています。


まとめ

私だけでなく多くの方がスリムビューティーハウスのよくばり美顔コースで悩みを改善されています。

ただ、もちろんお肌に合わないといったこともありますので、お肌やお顔の悩みで悩まれている方には是非一度、よくばり美顔コースの体験コースに行かれることをおすすめします。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について