エステで二の腕痩せ?痩せるならミスパリがお勧め!

エステで二の腕痩せ?痩せるならミスパリがお勧め!

ほっそりして、柔らかな二の腕ラインはすべての女性の憧れです。ノースリーブやドレスを着るにはこの魅力的な腕のラインは欠かせません。しかし、理想とは遠く、二の腕が痩せないと悩む女性が多いと思います。二の腕を痩せたいと思ってせっかく運動や体操をしたのに逆に太ってしまう、といった経験はありませんか?


間違った二の腕痩せトレーニングは逆効果!


美を追求する女性なら、絶対間違った方法で二の腕痩せを行ってはいけません。例えば、腕立て伏せとかは上半身と腰を鍛えることはでき、筋肉の酸素量を高めますが、脂肪を減らすことはできません。そのため、筋肉が大きくなるだけで、腕はもっと太ってしまうのです。

 

エステによる二の腕痩せ

このように間違ったトレーニングを行わず、短期間で二の腕を痩せたい方はエステに通うことをお勧めいたします。エステに通う必要性は以下の通りです。

✔ 専門家により丁寧なケアを受けることで、ただ痩せるだけではなく、均一に痩せて、きれいな腕のラインを手に入れることができます。

✔ 急激なダイエットにより、腕の皮膚だけ残ってたるむことを防げます。二の腕はただ痩せるのではなく、顔と同じようなピンと張りがついた方がもっと若く見え、健康で自信のある女性という印象を与えます。

✔ セルフケアはなかなか続けられない、夜は疲れて早く寝たいと思う方は、さっそくエステに行ってみませんか。お金が結構かかるのではないかと心配の方も多いようですが、体験ですとまず気軽な値段で施術を受けられます。お金を出す価値があるかどうかはその後の判断でもまったく遅くありません。

本サイトは日本全国にある実力派二の腕痩せエステを掲載しております。ぜひ比較リンキングを参考に、近くのエステにまず無料体験に行ってみてください。エステに行く前にとりあえず自分でやってみしたい方は、以下のセルフケアをまず行ってみませんか?


体操による二の腕痩せ

二の腕痩せは確かに難しいです。昼間は仕事や家事に追え、夜は子供の面倒を見たり、飲み会に参加したり、なかなかちゃんと時間を確保することすら難しい方が多いです。そこで、場所を取らず、椅子があればすぐできる簡単な体操方法を紹介させていただきます。時間の隙間を見つけてやり続けると、いつの間にか痩せていることに気づけるはずです。

  1.  椅子に座り、両手に水をたっぷり入れたペットボトル持ち、腕をまっすぐ伸ばします。上げて下げることを迅速に繰り返します。40回繰り返し、腕に痛みが感じられる時まで続けます。
  2. 椅子に座り、胸を張りお腹を引き締めます。左腕は後ろ向けに曲げ、手は右肩の上にくっつけます。右手は左腕の肘を押さえます。5秒続けて、反対側も同じように行います。これを50回繰り返すと、二の腕の裏側と後側を鍛えることができ、徐々に脂肪をなくすことができます。
  3. 椅子に座り、両手を胸の前に置きます。手をお互いにつかみ、違う方向に向けて引っ張り合います。20秒続け、10回繰り返します。

 

マッサージによる二の腕痩せ

昼間の時間に体操を行ったら、夜はお風呂に入った後、マッサージクリームかオイルをつけてセルフマッサージを行います。ダイエット効果のあるマッサージクリームやオイルをつけることで、効果をもっと早く感じられます。

具体的なやり方としては、腕をまっすぐ伸ばし、手に近いところから下に向けてつまみます。力は強すぎず弱すぎず、少し痛みを感じるぐらいでよいです。脂肪が多くついているところはもっと時間を長くしてください。30回繰り返すと、マッサージクリームが十分吸収され、脂肪燃焼効果も高まります。セルフマッサージが苦手な方は、リンパ―マッサージ専門のエステに通うのも効果的です。

 

食事による二の腕痩せ

二の腕を早く痩せたい方は、リンゴやニンジン、トマトなどビタミンCと繊維が多い果物と野菜を日常的に食べると良いです。ニンジンとトマトは意外な二の腕痩せ効果があります。ニンジンに含まれているグルタミン酸はコレステロール値を抑える効果があり、トマトに含まれる繊維はカロリの吸収を抑えて胃腸の動きを良くします。


二の腕痩せるならミスパリ!

どうしても二の腕をやせたいけど自分ではちょっと・・・という方にはミスパリをお勧めいたします。

痩せたい部分に対して専用のスリムジェルを使って効果的に二の腕を痩せることができます。

もしお困りの方はミスパリに行ってみましょう


二の腕痩せで女性らしいラインを!


二の腕が痩せると、どんな服を着てもスタイルよく見えます。体にぴったりな服を着たいのに二の腕が太くていつもゆるゆる袖を選んでしまう。ノンスリーブにあこがれているのに、チャレンジする勇気がない。彼氏よりも二の腕が太くて恥ずかしい。とおっしゃった方でも、上記の方法を通じてほっそりラインを手に入れることができました。それでもなかなか二の腕を痩せれない方は先に紹介したミスパリに行って理想の二の腕を手に入れましょう!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
ヴァンベールについて
ジェイエステティックについて
LAVAについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
たかの友梨について
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
スリムビューティハウスについて
エルセーヌについて