エステでばっちりお腹痩せを実現!お腹痩せならたかの友梨!

エステでばっちりお腹痩せを実現!お腹痩せならたかの友梨!

女性はある程度の年齢になると、お腹が出やすくなります。出産や運動不足、無理なダイエットによる皮膚のたるみなどいろんな原因が考えられます。お腹が出ると見た目ですぐ変化が感じられます。特に、ズボンを履いた時にポッコリ出てくるお腹の脂肪は、本当にみるだけでも嫌ですね。お腹の脂肪は特に落ちにくく、長期間の努力が必要であるため、ダイエットの途中に諦めてしまう方も多いようです。

ただ、長期間がいやだからと言って、規則的な運動とバランスのいい食生活を続けずに、最初から無理な運動や食事制限を行うと、健康に良くないし、ダイエットできたとしてもすぐ戻ってしまいます。


お腹が太る原因と対策は?


まず自分のお腹はどのタイプなのかセルフチェックしてみると、お腹痩せの対策も取り易くなります。以下、お腹が太る原因についてご紹介させていただきます。


運動不足による脂肪の蓄積

このタイプはパソコンの前にずっと座り勝ちなOLに当てはまります。一日座っているため、お腹の筋肉が劣ってきます。仕事の合間に一分でも利用して体を動かし、お腹の運動をやるとよいです。


体がむくみやすい

朝と夜で靴の大きさが違うと感じられる方なら、体のむくみが原因でお腹が痩せないかもしれません。このタイプの場合、毎日半身浴を行い、温かいものを飲んで体を温めることでむくみやすい体質を改善できます。


便秘がある

 よく便秘になると、宿便がお腹の中にたまり、少したべてもポッコリしてしまいます。また、出るべきものが出なくなると、体の代謝や循環も落ちるため、いろんな不調も現れます。便秘になりやすい場合は、まず根本的な原因を探すことが必要ですので、専門家に尋ねることをお勧めします。


姿勢が歪んでいる

 電車の中で足をよく組んでいませんか?歩くときに体の中心が足指に集中していませんか?猫背になっていませんか?片足に中心を預けていませんか?このような日常の姿勢が癖になると、骨盤のゆがみが生じてお腹もポッコリしてきます。普段から姿勢を意識し、正しく直しましょう。難しいと感じたら、骨盤矯正ダイエットのエステに尋ねてみるのもよいです。


食生活の乱れ

朝ごはんを食べずにお昼にたくさん食べたり、夜遅い時間に食べたりすると食べ物が一気にちゃんと消化されず、脂肪としてお腹に残ってしまいます。朝ごはんはちゃんと食べ、夕食は18時前に済ませるようにするだけでもお腹は元に段々戻ります。



どんな人がエステに行くべき?


エステに尋ねると、一対一でプロの方から相談を受けることができるため、普段の食生活や姿勢、運動方法などの具体的なアドバイスを受けることができます。また、病院の専用機器により、なぜお腹だけ痩せないか、お腹のタイプについて分析を行うこともできます。


また、お金を使った分、しっかりやらないといけないという意識が強く生じます。プロの方との相談を通じて、ダイエットの時によく生じる鬱を楽にさせ、弱くなった意志を強く戻してくれます。

・お腹を痩せたいけどどこからどう始めたらよいかわからない

・自分ひとりではダイエットをなかなか続けられない

・短期間でリバウンドのないお腹痩せに成功したい

・ほかのところは痩せているけどお腹だけ、ぽっこりしている

以上の項目から一つでも当てはまるならぜひエステ体験を始めてみましょう。


 

エステでのお腹痩せはどんなことができる?


エステに行くと、自宅では出来ない専門のケアを受けることができるため、もっと早くお腹を痩せることができます。以下、代表的なお腹痩せの方法についてご紹介させていただきます。

遠赤外線温熱法

 ダイエットエステなら、体のマッサージや脂肪分解を行う前にまず体を温めることから始めます。その方が、脂肪が柔らかくなり、もっと効果を見やすくなります。遠赤外線だと体に深く熱を浸透させ、短時間で体を芯まで温めることができます。


リンパトリートメントマッサージ

専門研修を受けたエステのスタッフがリンパと血液の循環を良くするためにハンドマッサージを行い、専用機器でたまった老廃物やセルライトを体外に排出させます。


EMS機器で脂肪を燃焼

EMSは体を動かして何時間も運動することに相当する筋肉をぐっと短い時間で体につけてくれます。また、運動ではなかなか鍛えられないインナーマッスルを鍛えられるため、内臓脂肪の燃焼も促進させ、骨盤を正しい位置に戻してくれます。


キャビテーション

キャビテーションは直接当てたところの脂肪を破壊させる効果があるため、特にお腹だけ痩せたい方には最適なダイエット方法です。簡単に部分痩せを実現できる分、副作用なども気になると思いますので、キャビテーションの豊富な経験とノウハウを持っているエステを選びましょう。


 お勧めのエステはたかの友梨

お腹痩せたいならたかの友梨がおすすめです。40周年を迎えた技術を持って、EMSとキャビテーションなどお腹を徹底的に施術してくれ、確実にお腹を痩せられます。またハンドマッサージも行うのでそれも相まって施術後はお腹がかなりすっきりします。もしエステでお悩みならたかの友梨に行ってみましょう。


 

自宅でのケアも大事!


以上、エステでできるお腹痩せについてご紹介させていただきました。エステに通うからと言って普段の生活で気を緩めると、せっかくのエステ効果が台無しになります。必ず専門家から受けた日常生活上のアドバイスを実践し続け、一日でも早くポッコリお腹の痩せを成功させましょう。特にたかの友梨では施術だけでなく、体重のグラフ化や、食事とそしゃく方法のアドバイスなど、エステ体操など施術だけでなく生活面のサポートも徹底して行ってくれます。そのアドバイスに行い、前から見ても、後ろから見ても、横から見てもスタイル抜群なあなたにきっとすぐ出会えるはずです!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
ヴァンベールについて
ジェイエステティックについて
LAVAについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
たかの友梨について
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
スリムビューティハウスについて
エルセーヌについて