リンパマッサージで下半身痩せ!本気でやせるならシーズラボへ!

リンパマッサージで下半身痩せ!本気でやせるならシーズラボへ!

下半身・・・痩せたくてもなかなか痩せることが出来ない部分でもありますよね。

脚痩せ効果のあるダイエットを散々試してきたけど、なかなか目で見て、下半身痩せを実感出来たことって少ないと思います。

そこで、今回は下半身痩せに効果があると言われている「リンパマッサージ」についてご紹介します。


【リンパマッサージとは?】


カラダの中の老廃物や水分を排出する役割を持つ「リンパ」。「リンパ」が冷え・運動不足・食生活の乱れにより流れが悪くなるとむくみやすくなったり、太りやすくなったりしてしまいます。

リンパの流れを良くするために「リンパマッサージ」を行います。冷えは特に足元に起こりやすく、下半身はむくみやすいです。

下半身の「リンパマッサージ」には脚痩せ効果があるため、下半身の太さで悩んでいる方にはもちろんオススメです!


【リンパマッサージの効果】


下記のような効果があるとなると、リンパマッサージをやらない理由がないでしょう。

下半身の「リンパマッサージ」をするだけで良いことばかりです。


・老廃物が排出される。

・むくみ解消

・脚痩せ効果

・お肌の調子が良くなる。

・セルライトが出来にくくなる。

・疲労回復になる。


【リンパマッサージのやり方】


リンパマッサージのポイントはお風呂上がりに行うということと、

必ずクリームやマッサージオイルを塗ってマッサージをしてあげることです!


①足の裏を押し、血行を良くする。
②つま先から太ももまで、セルライトをつぶしてあげる感じで押す。
③足全体を心臓に向かって優しくなでるようにリンパを流す。
④膝の裏にあるリンパ節を押す。
⑤鼠径部のリンパ節を押す。



いかがでしたでしょうか。リンパマッサージってこんなに簡単なのに、マッサージした部分だけでなく、他にも様々な効果がありますよね。

効果を見れば、やらない理由がないということが分かって頂けたはずです。お風呂上りにでもボディクリームを塗るついでに始めてみましょう。


【本気で痩せるならシーズラボへ!】


下半身の脂肪はすぐに落ちないので、毎日リンパマッサージをする必要があります。

今回、紹介したリンパマッサージをこなしていけば下半身痩せを着実に成功させることができるでしょう。しかし、もっと痩せやすい体質になりたいという方や、セルライトがすでにあり、マッサージの効果がなかなか出ないという方もいらっしゃるでしょう。

そういった方にはシーズラボへ行くことをオススメいたします!


シーズラボは医師の監修を受けたメディカルエステです。体の構造を研究し開発されたマシンの施術によって、下半身痩せを邪魔するセルライトや脂肪を分解し、リンパの流れを600%もアップさせることができます。またシーズラボのマシンでは通常のリンパマッサージでは届かない、体の深い部分まで刺激を与えることができ、冷え性やむくみへの改善もかなり期待できます。

もっと下半身を痩せたい、あるいはセルフケアだけではなかなか痩せられない、という方は

ぜひシーズラボへ行ってみましょう。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について