4ヶ月間ダイエット施術が無料!?スリムクイーンコンテスト

4ヶ月間ダイエット施術が無料!?スリムクイーンコンテスト

痩せたい気持ちはすごくある。でも、エステにお金はかけたくないと思っている方にお勧めのスリムクイーンコンテストをご紹介したいと思います。


施術費用が無料になる!?スリムクイーンコンテスト

痩身エステに通って美しさも手に入れたいと思いませんか?

しかしお金がかかってしまうので断念されていた方は多いと思います。私もその一人です。


でも!スリムクイーンコンテストではスリムビューティーハウスさんの施術が4ヶ月間無料で受けられます驚きですよね!


スリムクイーンコンテストと聞くと「何かの競技なの?」と連想させるネーミングですが、

これは4ヶ月にわたってスリムビューティーハウスさんのサロンに通って、ダイエットに励み、

どれだけ美しく、どれだけ健康的にスリムになれたかを競うコンテストになります。


このコンテストは、スリムビューティーハウスさんの「本当の美しさを創造するオリエンタルエステ」の集大成で、スリムビューティーハウスさんも本気で取り組んでいる催し物です。長年積み重ねた技術とノウハウを集約させたダイエットコースになっています。


さらに、施術代金も無料となっているので、本気で痩せたいと思っている方は参加しなきゃ大損!なコンテストだと言えます。


スリムクイーンコンテストの効果と実績

4ヶ月でどれぐらいの変身が出来るのか、過去の実績を紹介します。


最近行われた、スリムクイーンコンテストでグランプリに輝いた方は、

68.5キロから、54.2キロのダイエットに成功!各項目でも劇的な変化がありました。(下表参照)


表.4ヶ月間のダイエット結果

  変化前 4ヶ月後 変化
体脂肪率 32.8% 17.8% -15.0%
二の腕 29.0cm 26.4cm -2.6cm
ウエスト 77.0cm 63.1cm -13.9cm
ヒップ 100.0cm  87.9cm -12.1cm
太もも 54.0cm 46.3cm -7.7cm











御覧頂くと、痩せたい部分のダイエットに成功していることがわかります。体脂肪率の落ち方が凄まじいですね!


このように、スリムビューティハウスさんの技術で健康的にスリムに、なおかつ各部位を痩せさせることができます。


参加した年齢層も下は25歳から上は53歳と、年齢関係なく応募しているので、少し参加しにくいなと思っている方でも全然そんなことはなく、応募しやすいと思います。


スリムクイーンコンテストの概要

では、スリムクイーンコンテストの流れを説明したいと思います。


まず最初にご応募いただきまして、条件をクリアされましたら、オーディションに進みます。


最初の一ヶ月目は、エステティシャンとカウンセリングをして、太ってしまった原因を分析し、目標設定をします。


二ヶ月目は、エステをしたり、エクササイズや、ホームケアを交えて、食生活の改善など生活全体をサポートしてくれます。


三ヶ月目は、オリエンタルエステや十分な栄養や運動・休息などを取り入れ健康的な体を目指します。


四ヶ月目は、ボディラインを意識した施術など最終の仕上げを行います。ここできれいなプロポーションを目指します。


そして、コンテスト当日!!



コンテスト終了後も一年間サロンでメンテナンスするので、リバウンドしないようにサポートしてくれます。


こちらのコースの特徴としては、

美しいからだを作るために集中したプログラムとなっており、スリムビューティハウスさん最高の技術を贅沢に取り入れたコースだという点です。


スリムビューティーハウスさんが全力を挙げてサポートするので、効果は間違いないと思います。


クイーンに輝けなかった人も整ったプロポーションを獲得できていますね。


きれいなプロポーションになりたいと本気で思っている方!

スリムクイーンコンテストを利用してきれいな体を目指してみませんか?


※募集時期は未定です!スリムビューティハウス公式ページをチェックしておきましょう!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について