太もも痩せならスリムビューティーハウスへ!

太もも痩せならスリムビューティーハウスへ!

太ももは痩せたい部分ランキングでは、上位にランクインするほど女子にとっては重要視させている部分でしょう。ダイエットで上半身は痩せたのに、太ももだけは何故かお肉が落ちない、むしろパンパン、なんて人も多いのではないでしょうか?そこで、今回は日常生活で簡単に出来る太ももエクササイズを紹介したいと思います!


【太ももエクササイズⅠ:足をしっかり閉じて座る

太もも内側の筋肉(内転筋)は意識して使わないと普段はあまり使われない筋肉です。だからこそ、日常生活でずっと足を閉じているという行為は、簡単そうに見えて、なかなかきついエクササイズなのです。そして、内転筋を鍛えることが太もも痩せに導いてくれます!


【太ももエクササイズⅡ:きちんと歩く、立つ

「きちんと歩く、立つ」なんて当たり前に出来ていると思うはずです。しかし自分で思っている以上に意識していないと出来ていないものです。いわゆく姿勢を正すエクササイズということです。足の親指を意識し、足の裏全体に重さが均等にかかるような歩き方がベストです。


【太ももエクササイズⅢ:ゴキブリ体操

足の血の流れを改善するのにおすすめ「ゴキブリ体操」です。これは結構有名で、嫌なネーミングですが、ひっくり返った虫のような動きをすることで、足のむくみ解消に効果的!一度騙されたと思って、寝る前の3分間で良いのでぜひやってみて下さい。

①まず、仰向けに寝っ転がります。
②体と垂直になるようにしっかりと手足を上げます。

※垂直に上げる方が効果的ですが、厳しい場合は軽く曲げた状態でもOK!
③手足を小刻み(虫がひっくり返った時をイメージ)に揺らします。
④この動作を1分ほど続け、3セット繰り返しましょう。


【太ももエクササイズⅣ:足パカエクササイズ

太もも内側の筋肉(内転筋)を鍛えることでスッキリとした太ももがGET出来るエクササイズ「足パカエクササイズ」というエクササイズが最近流行っています。

①両足をしっかりくっつけた状態で仰向けに寝っ転がる。

②両足が垂直になるよう、両足をまっすぐ上げる。

③足を垂直状態のまま、ゆっくりと開ける所まで横に開き、そのままゆっくりと元の場所に戻す。


【太ももを着実に痩せるならスリムビューティーハウスが一番!】

太ももは脂肪がつきやすく、全身ダイエットよりも難しいといわれているため、ここまでやってもなかなかやせられない方もいるでしょう。とくにダイエットの天敵であるセルライトは太ももあたりによくみられる箇所です。どうしても確実に痩せたいという方はスリムビューティハウス脚痩せコースををお勧めいたします!

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットとしても有名なところです。中でもこの脚痩せコースは太ももや

セルライトなどに特化した施術コースでプロのエステティシャンんによるトリートメントに加え、遠赤外線バンテージという包帯を脚に巻き付けつけることでむくみや冷えを解消するだけでなく脂肪を確実に燃焼させます。太ももにつく脂肪は相当手強いため、着実に痩せたい人はスリムビューティーハウスの施術を受けてみるのも一つの手でしょう。

 

【太もも痩せならエクササイズかスリムビューティーハウス!】


このように、太ももエクササイズにも様々な種類があって、簡単なものからハードなものまであります。日常生活の中に取り入れるのであれば、もちろん簡単なエクササイズだったり、ただ姿勢を意識することだけだったりと習慣にしてしまえば、お金や時間をかけることもなく、スッキリとした足を手に入れることが出来るのです!とにかく誰でも簡単に出来るので是非、今日から『太ももエクササイズ』を始めてみましょう!

ふとももを確実に痩せたいという方はスリムビューティーハウス脚痩せコースを受けてみましょう。



カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について