スリムビューティーハウスの漢ポオ水素デトックスとは??

スリムビューティーハウスの漢ポオ水素デトックスとは??

2015年9月9日にスリムビューティーハウスの施術である「漢ポオ水素デトックス」がテレビ番組で紹介されました。あまり聞きなれない施術方法ですが、一体どんな効果があるのでしょうか。番組内で紹介された内容を本日は皆様に紹介させていただければと思います。ぜひ、色々なエステの内容を比較して、宜しかったらお試しください。

紹介したテレビ番組は、TBSの「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」という番組で、スリムビューティーハウスの社長である西坂才子社長も出演いたしました。実際に体験エステを受けた大物女優とは?? それは元祖グラビアアイドルともいわれた細川ふみえさん(44歳)と荻野目慶子さん(50歳)の2名です。このお二方に「漢ポオ水素デトックス」を施して、お二方をバックエイジング(若返り)成功に見事導くことができました。


同番組では、日ごろの疲れやストレスが原因で実際の年齢よりお肌は体が劣化している有名人を探し出し、日本の最新の若返り療法で劣化を改善しようとする内容です。スリムビューティーハウスの東洋美容以外にも、医療、美容整形など7人のバックエイジングマスターが若返りプランを提案して番組が進んできます。西坂社長は、そのバックエイジングマスターの1人で「東洋美容師」として出演いたしました。出演した大物芸能人の中で、細川さんは「薄毛」、荻野さんは「脳血管年齢の衰え」といったお悩みを抱えており、「漢ポオ水素デトックス」で改善に挑戦しました。


実際の施術に関しては、細川さんは、スリムビューティハウス キラリトギンザ本店にてトリートメントを行いました。疲れの溜まっている細川さんは、血行やリンパの流れを促進すると同時に、自律神経のバランスを整えるストレスケアを手伝っております。東洋美容の「カッピング」をすることで、血液の流れを改善し、デトックス効果を高めることができます。一通りのトリートメントを受けた細川さんは満足して、更に効果も見られました。


次に、荻野目さんは、血管の若返りを目標としてエステの施術を受けました。そこで、スリムビューティーハウスのオリジナル施術の「漢ポオ水素デトックス」で血管の中に潜んでいる老廃物を取ることにしました。その内容は、血の流れを改善し、汗と一緒に老廃物を流し出す「空気圧マッサージ」を行い、次に骨盤を右や左にゆっくり動かす骨盤体操を行いました。そのようなトリートメントを1か月行うことで、巡りを改善ができました。結果として番組のスタート前には詰まりかけていた血管がスムースにサラサラに流れる映像が見ることができて、荻野目さんも大満足な様子でした。お二方はご満悦な様子で番組に出演していました。みなさんもこの番組を見られましたでしょうか?


スリムビューティーハウスではバックエイジングコース「漢ポオ水素デトックスコース」を始めました。もう少し、気になる施術内容をご紹介します。まずは、施術前に、テレビでも話題の漢ポオ水素サプリを摂っていただき、漢ポオ水素デトックスコースの特徴を最大限に引き出します。ここからが施術の本番です。気・血・水トリートメントでリラックスして巡りをアップさせます。巡りが滞ると不健康な体になってしまいます。代謝を促進させて健康になることで若々しくなりましょう。心身ともに緊張状態を放ちリラックスできる状態にすることで、気の流れ・血の流れ・水の流れを促していきます。

次はヒートマットで代謝をアップさせていきます。冷えたままでは脂肪は燃焼しにくいですよね!体を芯から温めて、発汗を促していきます。発汗を促すためにオリエンタルパックを塗布し、ヒートマットで体を温める施術です。体内にたまっている水分を出していくことで、むくみも解消されて、代謝アップも期待できます。3番目のステップは、Mキューブウェーブ&ドクターメドマーで筋肉をアップさせて、代謝も向上させます。骨盤回りの筋肉を引き締めメリハリボディを作り上げますので、見た目よりも若々しくなります。実はここで使うマシンは、現役アスリートも使用している本格派です。骨盤周りの筋肉を引き締め、同時に空気圧で脚に溜まったリンパの流れをケアしていきます。すっきりしたくびれとメリハリのある美脚が期待できます。4番目は燃焼トリートメントとなります。若々しさがアップできます。一般的に硬い脂肪は落ちにくいといわれています。脂肪を揉み出し、理想のラインへ近づけます。スリムオリジナルのぜい肉燃焼トリートメントで、お腹は脚についた脂肪を集中的に揉み出す施術です。最後にカッピングで体温上昇です。凝りや冷えが代謝低下を引き起し、巡りを整えて痩せやすい体質に変えていきます。カッピングは東洋美容の吸角療法を美容に応用したものです。吸引された経路に沿って体温が上昇し、脂肪燃焼に弾みをつける施術です。血流をケアすることで体のこりをほぐしていきます。そして痩せやすい体質を目指します。

そのほかに体験料金500円の骨盤ダイエットもおススメです。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について