ダイエットならスリムビューティハウス!

ダイエットならスリムビューティハウス!

「ダイエット 即効」で検索された方はとにかく「今すぐ痩せたい!!」と思っている方だと思います。
数日後に「デートや結婚式を控えている、水着を着たい、大切なイベントがある!」など様々な理由があると思います。今回は即効効果があるダイエット方法をご紹介します。


1、目標をたてる


何日までに〇kgまで痩せる!という目標を立てましょう。
その際はあまり無謀な目標は挫折の元です!
自分がやり遂げられるだろうと思える数値を考えそれを達成するためにはどうすればいいのかプランを立てます。それが決まったら部屋や手帳など目のつくところに貼っておきましょう。目で見えるようにすることでより意識が高まり、やる気が出ます。


2、食事制限をする


数あるダイエット方法のなかでも1番効果があり、すぐに目に見えて痩せたと実感できるものが「食事制限」です。


・1日の食事メニューを考える

短期間で痩せるには、決められたメニュー通りに食べ、デトックススープ(野菜スープ)を取り入れるのがおすすめです。

 

簡単!デトックススープの作り方
使用する基本の6種の野菜を好きな大きさに切って、10~20分煮て調味料を加えるだけです。
●材料
玉ねぎ  3個
にんじん 1本
キャベツ 1/2個
トマト  大3個
セロリ  1本
ピーマン 1個
水    2~3リットル

 

 

味付けはお好みで、和風ならかつお節や昆布、しょうが、塩など、洋風ならコンソメ、中華風なら鶏ガラや鷹の爪などを加えて煮れば、飽きが来ないので続けることも楽しくなります。

また食事メニューでは糖質や炭水化物の多いごはんやパン、お菓子類は控えるようにしましょう。
どうしても甘いものやお菓子が食べたいときはゼロカロリーのゼリーやアイスクリーム、ヨーグルトを食べましょう。最近ではナチュラルローソンなどでも低糖質な商品を多く取り扱っている店舗や飲食店が増えています。コンビニや飲食店に立ち寄った際はチェックしてみるといいかもしれませんね!
そして食事メインは赤身のお肉、白身の魚、卵、緑黄色野菜、グレープフルーツなどを中心にしましよう。飲み物は、ジュースなど清涼飲料水を控え、水・お茶・コーヒー(ブラックのみ)にして、常温など身体を冷やさないものが良いです。お酒は脂肪の排出を阻害するのでNGです!!
また、からあげやコロッケなど揚げ物もなるべく取らないように気を付けましょう。

 

・18時以降食べないこと!

毎日18時までには食事を済ませ、あとは一切食べ物を食べずに水やお茶で済ませるという方法です。これはかなり効果的です。歌手の西野カナさんや倖田來未さんも実践されたことで話題になりましたね。


・最終手段は1日断食…?

1日断食は、48時間以上絶食する断食方法です。休みの日などに1日だけ行ったりと、ライフスタイルに合わせやすく、本格的な断食より安全性は高いですが、無理は禁物です。
必ず無理のない範囲で行ってください。無理のない食事制限を心がけましょう

 

 

3、汗をかく!


・有酸素運動をする

汗をじっくりかくためには有酸素運動が特に効果的です。有酸素運動を行うと体温が上昇して、一定の体温を保つために汗が出ます。有酸素運動は速攻で痩せるためには必要不可欠です。
有酸素運動にはジョギングや水泳、エアロビクス、サイクリング、ウォーキングなどの種類がありますが、即効果が期待できるのはジョギングです。特に効果的なのは朝にジョギングを行うことです。
朝は体脂肪燃焼効果がとても高く効果もでやすいですが、身体が完全に起きてない状態で、しかも身体が硬い状態での運動は負担がかかりやすくなります。柔軟などの準備運動はしっかりしてから走るようにしてください。(ちなみに効果があるのは朝ですが、夜にジョギングを行うと1日のストレスから解放されてリフレッシュでき、ストレス解消効果があるようです) 

 

・半身浴でデトックス

運動後や学校終わり、仕事の後は半身浴でデトックスしましょう。
お湯の温度は38~40℃のぬるま湯が一番効果的です。みぞおちから下の部分だけをお湯に浸け、30分以上はお湯に入るようにしましょう。
有酸素運動や半身浴で大量の汗をかくことによって、ダイエット効果はもちろん、代謝が活発になりストレス解消にもなります!

 

 

 

4、エステの体験へ行ってみる


即効果が期待できるダイエット方法として、「食事制限」と「有酸素運動」「半身浴」を取り上げましたが、手間や時間がかかりますよね。また食事制限などは我慢をしなければならないのでストレスが溜まったりします。

「エステ体験」へ行くのは一番短時間で即効性があるダイエットかもしれません。
多くのエステサロンでは無料または安価でのエステ体験サービスを実施しています。
ほとんどが初回の1回のみですが、多数の店舗の体験を併用すればお手軽に短期間で効果が期待できます。

 

中でもお勧めのスリムビューティハウス骨盤ダイエットでも有名なところで東洋医学をミックスさせた確かな技術を持っています。骨盤の位置を正常に戻すことで、即効性のあるダイエットを可能におり、今すぐ痩せたい!という方にとっては一番効果を実感できるエステサロンです!もしエステで迷ったのならまずスリムビューティハウスにいって体験を受けてみましょう!



カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について