70キロ→60キロに減量成功!エルセーヌ「大幅減量コース体験」で大型ダイエット!

2016-04-06
70キロ→60キロに減量成功!エルセーヌ「大幅減量コース体験」で大型ダイエット!

「一番痩せていたのは若かった頃」という話を誰かが話していたという経験はありませんか?

確かに若い頃のほうがカロリー消費が多かったり、部活動で身体を動かしていたりと、太りにくい要因があると思います。今回ご紹介するのは、高校卒業後に「ドカ食い」が原因で太ってしまったという女性がエルセーヌ「大幅減量コース体験」をきっかけにマイナス10キロを達成した時の内容を綴った体験コラムです。


通う前の体重は70キロ!太った原因は高校時代のドカ食い癖

エルセーヌに通う前、私の体重は70キロ以上ありました

私が太り始めたのは高校の時の部活が原因なんです。友達に誘われて女子バレーをやっていましたが、練習がきつく、帰り道では開放感からかバレー仲間とドカ食いをしていました。その頃は女子バレーで運動できていたこともあり、体重は50キロ台で問題なかったのですが、3年になり退部してからもドカ食いの癖が直りませんでした。卒業した頃、私の体重は70キロを越えていました。


運動しなくちゃと思っても、余分なお肉がついてしまった影響なのか運動が面倒になっていました。高校卒業後、美容師の専門学校へ通っていたんですが、太った自分を見られるのが嫌になり途中で退学してしまいました。その後いくつかダイエット方法を試しましたが、中々痩せれないことにイラついてしまい、結局リバウンドで余計に太っていきました。恥ずかしいですが、一番悪い時は75キロまでいってしまいました。


そんな最悪な時、たまたま目にしたのが、大幅減量に成功した人の口コミだったんです。これまでにもネットの口コミやダイエットブログを参考にダイエットを実践していましたが、長続きしないのでほとんど効果が感じられなかったんです。だから初めはあまり信じていませんでしたけど、自分を追い込むためにお金を払ってみることにしました。


大幅減量コースを1,000円で体験できるテレビ放映キャンペーンを利用

口コミではエルセーヌの痩身エステで体重が20キロも減量できたとありました。私が興味を持ったのは、その人が「テレビ番組でエルセーヌの痩身エステを見たのがきっかけだった」と言ってたからです。テレビ番組の後はかなり反響が大きく、エルセーヌの痩身エステ人気が上がったそうです。


とりあえずエルセーヌのホームページを見てみたところ、テレビ放映記念キャンペーンというのをやってまして、大幅減量コースが1,000円で体験できるとありました。体験コースといっても90分やってもらえるので試してみたくなりました。普通だと体験コースは15分とか、30分ぐらいな感じですが、90分やってもらえるのは本格的です。近場のエルセーヌ店舗はエルセーヌコピス吉祥寺店だったので、そこに電話しました。女性スタッフが対応してくれて、痩身エステもやってるし大幅減量コースの体験もできるというのですぐに予約したのを覚えています。


本格的に利用開始!75キロが60キロ台に減少!

一応、事前にネットの口コミで吉祥寺店の体験談を読んだんです。実際に痩身エステを体験して良かったっていう意見がとても多かったですね。特に「色んなエステサロンの体験コースがあるから1度やってみて検討すればいい」という口コミもあり、その通りだなと思いましたので来店しました。


店内はシックで落ち着いていて特別派手な感じはありませんでした。最初にアンケートを書いて、スタッフの方からカウンセリングを受けます。チャラチャラした感じじゃなくてテキパキとした対応で信頼感がありましたね。簡単にエルセーヌの痩身エステの説明後、大幅減量コースについて説明がありました。


人によって効果のあるプランを作るそうですが、私の場合はパルスウェーブという方法だったんです。普段動かさない筋肉を動かして身体を引き締める方法です。施術を受けている時は気持ちよくてウトウトしていました。終わる頃にはもっと続けようと決めました。それから本格的にコース契約し、現在は60キロ台に体重が落ちました。50キロ台になるまで頑張るつもりで、これからもエルセーヌの痩身エステのお世話になりそうです。


まとめ

エルセーヌに通い始めたおかげで10キロ以上も痩せれましたが、人によって効果があると思われるプランを作成していただき、継続できたことが決定打となりました。最初の体験で効果が見えなければ別のエステに行くことを考えていたので、最初にエルセーヌに通って本当に良かったです。


ネット上の口コミには「店舗の対応が悪い」や契約・勧誘に関する情報も溢れていましたが、いきなり予約する前に、電話で店舗のスタッフさんと話してみると店舗の感じが把握しやすいと思います。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について