エステ人気コースランキング

エステ人気コースランキング

エステサロンには痩身・エイジングケア・フェイシャルなど、たくさんの施術メニューやコースがありますよね。エステサロンに行く方は、どの部分をケアしたいのかをしっかり決めている方も多いかと思いますが、他の人はどんなところを気にしてケアを受けているのか気になったりますよね。

今回はエステサロンの人気コースをランキングでご紹介します。



エステサロン人気コースランキング


5位 ブライダルエステ

ブライダルエステは各施術を組み合わせたコースとなっていることが多いですが、挙式までの短期間で予算に応じてメニューを設定できるサロンがほとんどです。特に人気なのは「シェービングとフェイシャルエステ」予算に余裕がある方は「美肌・美白トリートメント」「ニキビ跡」「二の腕」の引き締めなどのボディケアを受ける方が多いようです。


4位 セルライト除去

凸凹としたセルライトや脂肪は多くの女性の悩みですよね。一度ついてしまうと、食事制限や運動、自己流のマッサージではなかなか落とすことができない厄介なものです。
そんな頑固なセルライトの除去は、エステサロンでのケアが効果を発揮します!
独自の機械やマッサージ方法でセルライトや脂肪を除去し、綺麗なボディへ導いてくれます。

 

3位 ゆがみ・矯正

身体のゆがみはあらゆる不調を招くと言われるほど重要視されているところでもあります。ぽっこりお腹や下半身太りの原因になりやすいのはもちろん、代謝の低下や冷え、肩こりの原因になります。骨盤のゆがみはぽっこりお腹や下半身太りやむくみの原因になります。
「骨盤矯正」は特に人気のコースで、下半身が痩せにくい、猫背や足を組むなどのクセがある方には特におすすめのケアです。
ゆがみを直し、痩せやすく、健康的な体をめざしましょう。

 

2位 フェイシャルエステ・美顔

ツヤツヤスベスベの白いお肌は女性の憧れですよね。たるみ、小顔、リフトアップはもちろん、美白やニキビ、毛穴ケアなど様々なメニューがあります。
定番は小顔ケアですが、合わせて毛穴ケア、美白をされる方も多いようです。ニキビ、ニキビ跡ケアも最近は人気です。日々のケアではできないプロのケアで周りの人と差のつけて、綺麗なお肌を手に入れましょう


1位 痩身・ダイエット

やはりエステに通う目的で一番多いのが「痩せて綺麗になる」ことですよね。痩身エステは多くのエステサロンが力を入れているコースです。
皮下脂肪に直接働きかけるマッサージや切らない脂肪吸引など特別な機械を使って行う施術など様々なメニューがあります。
エステサロンでは格安な体験コースやキャンペーンなども積極的に行っています。1度体験するだけでも効果が実感できると思います。しっかりケアをして、リバウンド知らずのメリハリボディを作りましょう。



いかがでしたか?今回のランキングではたくさんの人がダイエットのためにエステサロンに通っていることが分かりましたね。当サイトでもエステサロンの口コミや体験記事が掲載されています。
気になる方はぜひ検索してお気に入りのサロンを見つけてください♪

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について