脚痩せエステの人気施術は?

脚痩せエステの人気施術は?

いまや脚痩せしたいと思う子は少なくはありません。むしろ多い方でしょう。そこで、セルフで出来る脚痩せに効くものは一通り試した上で、一度エステに頼ってみようかなとエステに興味を持ち始めた方に、エステで受けられる施術についてご紹介したいと思います。

【脚痩せに効果のある施術】

①ハンドトリートメント

エステでのハンドマッサージは、エステティシャンがその脚に合った施術でマッサージしてくれます。個人の特に気になる部分をメインでやってくれるため、とても効果的です。マシンがメインの施術の場合も、基本的にはハンドマッサージは合間合間で行うため、脚痩せには必須であるということになります。


②リンパマッサージ

新陳代謝が悪いと冷えに繋がります。血液の流れを良くすることで冷えやむくみも解消されやすくなります。


③マシン

・キャビテーション

キャビテーションは脂肪に特殊な超音波を当て、気泡を発生させ、脂肪細胞を燃焼してくれる痩身機器のことです。「切らない脂肪吸引」と呼ばれ、現在かなり人気のある施術となります。


・EMS

電流を流すことで、筋肉の伸縮運動をさせて、筋肉を鍛えてくれます。運動が苦手な方も寝たまま筋肉が鍛えられます。リバウンド防止にも効果があるようで、部分痩せにも期待出来ます。


③骨盤矯正

肝心な骨盤が歪んでいると脚も太くなりやすいため、骨盤の歪みは脚痩せはもちろん、お腹やお尻のサイズダウンにも効果があるのでまず治しておくべきでしょう。



【人気施術~脚痩せ編~】

実際どの施術が良いのか分からないという方のために、どの施術が一番人気で効果があるかをお教えしましょう・・・それは『キャビテーション』です!

サロンによって機械も異なるため、効果にも差が出ると思いますが、基本的に大手サロンではどこにでもあると言っても過言ではない『キャビテーション』。それほど支持されるのにはきちんと理由があります。それはきっと、寝ている状態でマシンを当てるだけで脚痩せ効果があるということだと思います。更に施術には痛みもなく、暖かくて気持ちが良く、中には眠ってしまう方もいるようです。「メスを使わない脂肪吸引」と言われるだけあって、そこはかなり魅力的ですよね。本来整形外科で行われている「脂肪吸引」はメスを使うため、麻酔が必要となり、一番怖いのが感染症や大量出血など命に関わってしまうこともないとは言い切れないことです。それに比べて、『キャビテーション』はそのような心配は一切しなくて大丈夫でしょう。また必ずとは言えませんが、リバウンドしにくいとも言われ、より痩せやすいカラダに近づかせてくれるでしょう。この際に一度施術を受けてみて、効果を実感しててはいかがでしょうか。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について