小顔エステってどんな種類があるのか

小顔エステってどんな種類があるのか

小顔になりたいけど、美容整形はちょっと勇気がない。でもどうしても小顔になりたいと思う方は、きっと小顔マッサージやエクササイズなど自力で出来るものは実践済みだと思います。そこで、ぜひオススメなのが「小顔エステ」です。そこで、一度プロの技術を実際に体験してみてはいかがでしょうか。


【フェイシャルエステ~小顔ケア~】                    

まずフェイシャルエステとは、お肌の悩みを解消するために行うエステサロンメニューのひとつです。施術内容はサロンによって異なりますが、クレンジングや洗顔、ローションマッサージ、美容液パックなどがあります。フェイシャルエステの種類も基本的に「肌トラブルをなくすタイプ」「肌を綺麗にするタイプ」「顔を細くするタイプ」と3種類ほどあります。小顔ケアは「顔を細くするタイプ」に当たるでしょう。

 

【フェイシャルエステの施術内容】※エステサロンにより異なります。

様々な施術がありますが、小顔ケアで基本となっているものは「ハンドマッサージ」となります。実際にエステで顔の状態を見てもらった上でどの施術が適切かエステティシャンにきちんと判断してもらい、施術をしましょう。小顔エステは、顔の歪みを正し、むくみや余分な肉を落としてあげることで、その人の骨格にあったキレイなフェイスラインが実現出来るのです。

      

リンパマッサージ

リンパマッサージをすることで血液の流れが良くなり、老廃物が流れていくため顔のむくみも解消されます。また顔全体の脂肪燃焼にも効果があります。

 

キャビテーション

キャビテーションとは脂肪に超音波を当て、脂肪燃焼をしてくれる施術のことです。嬉しいことに施術には痛みがなく、リバウンドも少ないため「切らない脂肪吸引」とも言われていて人気が高いです。しかし、顔はデリケートな部分なので、扱っているエステサロンは少ないです。リストアップやむくみ解消だけでなく、顔もキメも整います。

 

ラジオ波                                

ラジオ波を当て、肌の奥で熱を発生させることで脂肪燃焼をします。引き締め効果、コラーゲン細胞の再生も促してくれます。小顔効果はもちろん、美肌効果の期待も大です。

 

EMS                                  

電流を流すことで、顔の筋肉を伸縮運動をさせることで鍛えてくれます。筋肉の衰えが原因で顔がたるんでいる方には効果があります。

 

小顔セルフマッサージに効果がなかった方も、エステティシャンの方にやってもらうことでもしかしたら効果が実感出来るかもしれません。そして、ついでに美肌になったら尚良いですね。毎日セルフマッサージが続かない方や即効性を求める方にはオススメです!


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について