ウエスト痩せにはエステが効果的!

ウエスト痩せにはエステが効果的!

ダイエットをしていて体重が減ったら痩せたと思いますが、見た目の変化も重要ですよね。特にウエストが細くなると痩せた!と実感できて嬉しいですよね。

ウエストを引き締めるエクササイズや筋トレなどたくさんありますが、ウエスト痩せにはエステに通うのも効果的です。


エステでなぜウエストが痩せるの?

下腹部やお腹周り、ウエスト回りが太くなる原因は内臓脂肪、皮下脂肪、セルライトなどがあります。特に皮下脂肪、セルライトは燃焼しづらく、自分では落としにくい脂肪の1つです。
さらに骨盤がゆがんでいたり、筋肉が衰えたりしてくるとくびれが出来にくくなります。
エステでは
・骨盤矯正
・筋肉の引き締め
・セルライトや脂肪を燃焼、除去
上記の3つのことが出来ます。すべてウエストが痩せてくびれを作るために効果的な施術です。
筋トレや食事制限をしてウエストを細くしようとするとそれなりの時間がかかりますが、「いつまでに細くなりたい!」と明確な目標がある方は痩身エステに通うことが1番楽で効果的な方法です。

 

ウエストが痩せない原因


実はウエストが痩せない、くびれが出来ない原因の1つとして体質があります。
その体質は2つあり、1つは痩せているけれどウエストが細くない、いわゆる寸胴や幼児体型といわれるボディラインの方です。
痩せていてもウエストにくびれがない方は肋骨や骨盤が開いているという特徴があります。
骨盤が開くと周りの筋肉もダラけてしまい、お腹周りがポッコリしてくびれが出来にくくなります。
骨格は遺伝なのもありますが、変えることもできます。痩せているけれどウエストが細くない、くびれがない人は骨盤矯正コースを受けるといいでしょう。


ウエストが痩せにくいもう1つの体質は脂肪がついていてくびれが出来ないタイプの方。
こういったタイプの方は脂肪を落とせばくびれが出来ます。ですが、先ほども書いたように
皮下脂肪やセルライトがある方はなかなか自分では落とせません。
エステでは脂肪を溶かしたり、燃焼してくれるコースを選ぶのがおすすめです。最近では専用の機械で脂肪だけを溶かすことができるキャビテーションが人気です。


当サイトでは骨盤矯正コースやキャビテーション、脂肪燃焼に力を入れているエステサロンの体験記事や口コミが検索できます。
気になる方はぜひ検索してみてください!


ウエストがなかなか痩せないと悩んでいる方は一度エステの体験に行くことをおすすめします。エステサロンではしっかりカウンセリングしてくれますので、体質に合ったコースやメニューが受けられます。
エステに通ってくびれのある理想のメリハリボディを目指しましょう♪

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について