ダイエットはコンビニで買える飲み物でも出来る!

ダイエットはコンビニで買える飲み物でも出来る!

ダイエット中って食べ物には気をつけると思いますが、同時に気をつけてほしいのは「飲み物」です。毎日何を飲むかによって痩せれるかどうかは意外と違ってきます。そして、外出中にコンビニに立ち寄った際に、ついつい買ってしまうのが食べ物より飲み物ではないでしょうか?ダイエット中に方にオススメのコンビニで購入出来るオススメの飲み物を紹介したいと思います。

ダイエット中の方はぜひ参考にしてみましょう!



【ダイエット中にオススメの飲み物】


①ミネラルウォーター

きっと普通の水なのにダイエット効果?と思うかもしれません。しかし、ミネラルウォーターには老廃物を外に出してくれる役割があり、デトックス効果もあります。(デトックス効果とは…カラダの中の毒素を排出してくれる効果のことです)そして腸内のお掃除をしてくれるため、便秘でお悩みの方にもオススメ!ダイエットの味方「ミネラル」が、脂肪燃焼してくれるため、更に効果的!ダイエット中にはうってつけの飲み物です。水はだいたい1日1.5リットルは飲むように心がけてみましょう。

 

 

②炭酸水

糖分の入った甘い炭酸水や炭酸ジュースではなく、カロリーゼロの炭酸水はダイエットにオススメ!食欲を抑えることも出来ます!食前に炭酸水をコップ一杯飲むことで食べ過ぎ防止も出来ます。また炭酸水に含まれるタンパク質は、古い角質除去もしてくれますのでお肌もキレイになります!また疲労回復の効果もあり、運動後に飲む物としても相応しいです。「ダイエット」「美容」「疲労回復」に効果がある炭酸水は飲むメリットばかりです。



③緑茶

緑茶に含まれるカテキンは脂肪を燃焼してくれる効果があります。渋い緑茶ほどカテキンの量も多く、

濃い緑茶でも飲める方は進んでカテキン摂取をしましょう。



⑤ウーロン茶

ご存知の方は多いと思いますが、ウーロン茶には脂肪を分解する働きがあります油っこいものを食べる時の飲み物は間違いなくウーロン茶がオススメです!



⑥ブラックコーヒー

コーヒーに含まれるカフェインにはむくみや冷えを解消してる効果があります。ダイエット中は特にむくみ、冷えが原因で太ってしまっていることも多いため、カフェインは摂取しておきたいところです。しかしカフェインを過剰に摂取しすぎるとカラダには良くありません。多くても1日3杯までにしましょう!



⑦ヨーグルトドリンク

ヨーグルトは腸内環境を改善させるという役割があります。腸内環境が良くなると、デトックス効果も現れます。そして代謝も良くなります。代謝が良くなると一日の脂肪燃焼量が増えますので、太りにくくなるのです。



⑧豆乳

味の種類も様々で小さなパックで売られているのをよく見ますね。豆乳ダイエットという言葉があるくらい、豆乳はダイエットに最適です。豆乳に含まれている大豆サポニン」は満腹中枢に働きかけてくれるので少量でも満腹に感じやすいと言われていますまた、大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きを持つと言われていて、美肌効果にも期待が持てます!



【太りやすい飲み物】逆に飲むと太りやすくなる飲み物も簡単にご紹介します!

・糖分が多い炭酸飲料

・スポーツドリンク

・エナジードリンク

・アルコール飲料

 


いかがでしたでしょうか?普段は気にせずコンビニで飲みたいものを買って飲んでいる方は多いと思います。しかし、飲み物も十分カラダに大きな影響を与えるため、ダイエット中は飲み物にも気を使うようにすることが大切です。たまにのご褒美以外はダイエット中に高カロリーの飲み物を出来るだけ控えましょう。効率良くダイエットを進めるためには、ぜひご紹介した飲み物を選ぶように心がけてみて下さい。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
シーズラボについて
ヴァンベールについて
ジェイエステティックについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
たかの友梨について
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
スリムビューティハウスについて
エルセーヌについて