アンパンマン顔でも「フェイススリム体験」で小顔になれるか実践!

2016-04-11
アンパンマン顔でも「フェイススリム体験」で小顔になれるか実践!

私がエルセーヌの「フェイススリム体験」と出会うまで

子供の頃からぽっちゃり体型。アンパンマンのようなお肉の付いた丸顔がコンプレックスで、自分なりにダイエットを試してきました。が、必死にダイエットしても身体の方は痩せたのに、丸顔はあまり変わらず・・・。


身体が痩せた分よけいに顔が大きく見える、なんてことも。心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?やはり自己流は難しいですよね。


でも整形手術を受けるのは恐い・・・。となると、気になるのは痩身エステの利用です。


こちらも様々な店舗があり、どこにしたら良いのか迷ってしまう、と思っていたところに目に留まったのが、痩身エステ「エルセーヌ」の「フェイススリム体験」でした。


これは「フェイススリムコース」を、2,000円のお試し価格で1回だけ体験できる、というものです。「フェイススリム」だなんて、その名前を聞いただけで私のような丸顔ぽっちゃり族は興味津々になってしまいます!しかも痩身エステでは有名な「エルセーヌ」なのでやってみない手はないでしょう。


ということで、早速「エルセーヌ」大宮店に直接電話!体験の予約をとりつけました


初めての小顔エステ体験に、気分はプリンセス

私は「エルセーヌ」だけではなく、痩身エステは初めてです。事前にしっかりと口コミで「エルセーヌはしつこい勧誘はないので、安心できます」という書き込みを目にしていたので、いくらか気持ちを落ち着かせることができました。


エルセーヌ大宮店はJR大宮駅から歩いて6分程のビルの2階にあります。落ち着いた内装のアットホームな店内が印象的で、いい意味で私の痩身エステのイメージを裏切ってくれました。痩身エステは何度か通う必要があり、この通いやすさや親しみやすさという店舗の印象は思った以上に大切な気がします。


肝心の「フェイススリム体験」は、プロのエステティシャンによる丁寧なクレンジングから始まり、お肌の引き締め・イオンパックと進みました。パンパンの顔をじっと見られてる感覚は結構恥ずかしかったですが・・・。


そして、パックの後はいよいよ痩身エステの醍醐味、ハンドメイクです。「エルセーヌ」のスタッフは丁寧かつしっかりとした手技でマッサージをしてくれました。これなら本当に老廃物もガンガン出てくれるだろう、と期待できるものでした。横になっているだけであれこれやってくれるので、気分はお姫様、というところでしょうか。


決め手は老廃物の除去!肝心の小顔効果やいかに

手技でしっかりと老廃物を流し出した後は、顔にマスクをして、微弱な電流を流し、顔の筋肉を鍛えます。最初は電流と聞いて、バラエティ番組のリアクションを思い出して「怖い」と思いましたが、電流と言っても全く痛みはなかったのでご安心ください。そして、最後にお肌を整えて終了です。


そしていよいよ、お楽しみの瞬間!アフターな私の顔はどうなっていたかと言えば、まだまだアンパンマン顔ですが、ほっそりと見えるではありませんか。たった1回の体験で、と思われるかもしれませんが、この痩身エステをあなどってはいけませんね。


「二重あごが薄くなった」「小さくなった」という声がたくさんあるように、血行を促進し、老廃物をリンパで流し出すことで、むくみが取れてすっきりとした顔になれるそうです。この状態を維持し続けるためには1回の体験では不十分なのは分かりました。


しかし、痩身エステの小顔コースってどんなものかしら、と思われている方には、エルセーヌの「フェイススリム体験」はぴったりではないでしょうか。大宮店舗について言うと、特にしつこい勧誘はありませんでしたし、口コミ通り気持ち良くコース体験を終わることができました。エステでの小顔施術は思った以上に効果的かと思います。フェイシャルでほっそり顔になれたら、私にも自信がつきそうです。



まとめ

以前から丸顔にコンプレックスを持っていましたが、整形手術を受けるのは気が引けていたところに、痩身エステ「エルセーヌ」の「フェイススリム体験」を知りました。体験に行った大宮店はアットホームでリラックスでき、痩身エステのイメージも一新されました。プロの丁寧なクレンジングから始まり、痩身エステならではのハンドメイクや微弱電流によるマッサージで、顔がほっそりしただけではなく、精神的にも満足できるものでした。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について