同窓会でキレイと言われたいアラフォー女性!エルセーヌのフェイシャル体験で驚きの結果が!

同窓会でキレイと言われたいアラフォー女性!エルセーヌのフェイシャル体験で驚きの結果が!

即効性が高いのでイベントごとの前にオススメしたい

エルセーヌでフェイススリム体験を受けるまでは、まさか一回の施術で小顔になることは無理だと思っていました。


エステに通ってまで痩身エステで痩せたり小顔を手に入れたりしたいとは正直思っていませんでした。エルセーヌも名前は知っていたのですが、美意識も別に高い人間ではなかったので、通いたいと思う事は今までありませんでした。


そんな私がエルセーヌに通い始めたきっかけは同窓会です。10年ぶりに懐かしい友人に会うことになりました。幹事から、私が昔付き合っていた元カレも来ると言う情報を耳にし、綺麗になったとその人に思って欲しいという気持ちがふつふつと沸いてきたんです。


短期間でどうにか小顔になれないかなと思うようになりました。インターネットで痩身エステの情報を調べていたのですが、そこで行きついたのがエルセーヌのフェイススリム体験です。この体験コースについては、一度の施術でも見違えるほど効果があるという口コミが多かったので、さっそく行ってみることにしました。


値段以上の効果を体感することが出来ます

エルセーヌの痩身エステにはたくさんのメニューがあり、体験コースも充実しているので、最初から契約するのには抵抗があるという方に打ってつけだと思います。


私は全身の痩身エステにも興味があったのですが、とりあえずパッと見の印象を変えて元カレを驚かせたいと思いましたので、小顔を目指すためにフェイススリム体験を選びました。一回の施術が2,000円というのも魅力のひとつでした。


効果を実感したまま同窓会に行きたかったので、同窓会前日に受けることにしました。同窓会当日であれば効果も最大でしょうし、周りの反応を見ればエルセーヌの効果を判断する指標になるという、私なりの考えがあったのです。


エルセーヌはもちろん初めてだったのですが、実は痩身エステに行ったのも初めてなので最初はとても緊張しました。カウンセリングを行ったあとに、まずはむくみをとるトリートメントをしてもらいました。むくみがあるだけで顔の印象が変わるらしいです。


顔が一回り小さくなって肌にツヤが出ました

顔のリンパの流れを良くするマッサージを行ってもらったのですが、私はすごくつまりがあったみたいで正直痛い部分もありました。そこまで強い力で流している訳ではないと仰っていたので、私の場合は相当つまっていたんだと思います。


エルセーヌは有名な痩身エステサロンなので、初めて行ったのですが安心して施術を任せることができました。マッサージ以外にもパックをしたりリフトアップをしたりと至れり尽くせりの時間を過ごすことができました。施術を受ける前と受けた後では本当に顔の印象が違いました。自分でもびっくりするくらいです。


翌日の同窓会当日、肌のハリ・ツヤが保たれたままでしたので、自信を持って同窓会に参加することができました。残念ながら元カレは当日不参加で来ませんでしたが、女子友達からは「肌キレイだよね?どこの化粧品使ってる?」と話題を振ってもらえました!これまでお肌がキレイなんて言われた事はほとんどありませんでしたので最高の気分でした!


それからエルセーヌにお世話になっています。ボディメイクをしたいと思って痩身エステも通っている最中です。


まとめ

小顔になりたいのならばフェイススリム体験が一番です。パーティーやデートなどの特別なイベント前に受けると、周りからの反応が返ってくるので実感しやすいかと思います。


私の場合は元カレを驚かせたいという、かなり衝動的な欲望からお試し体験に足を運びましたが、理由はなんでもいいと思いますので、一度くらいは体験してみてもいいのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について