痩せない人の特徴は?どうしてもだめならエヴァーグレースへ

痩せない人の特徴は?どうしてもだめならエヴァーグレースへ

今の自分に自信がなくて、ダイエットして痩せたいと思っている方はきっと多いでしょう。「ダイエット中なの」と通年言っている方も沢山居ますよね。でもなかなか痩せていない。実は気付かぬうちに痩せない人への仲間入りをしてしまっているかもしれません。そこで痩せない人の特徴を知り、仲間入りしないように意識してみることから始めませんか?

 

【痩せない人の特徴】

 

意外と特徴に当てはまっているかもしれません。

もしダイエット中なのに一つでも当てはまっていたら、いくらダイエットしても気を付けないと

「痩せない人」です。そうならないように下記でチェックしてみましょう!

 

その1:睡眠不足

睡眠が4時間以下だと7時間以上の睡眠をとっている方に比べて、肥満になりやすいと言われています。実は睡眠と肥満はかなり深い関係になっているのです。睡眠は十分にとりましょう。

 

その2:早食い

早食いだとつい食べ過ぎてしまうというマイナス点があります。食べ物を食べると血糖値が上がり、満腹中枢が刺激されます。ちなみに満腹中枢が刺激され始めるのは、食事開始15~20分後なので早食いをすると満腹中枢を刺激する前にどんどん食べてしまい、たくさんの量を食べてしまい悪循環となるのです。

 

その3:食べていないつもりになっている

間違いなくたくさん食べているのにも関わらず、食べていないつもりになってしまっている方が居るようです。完全に麻痺してしまっています。『そんなに食べていないのに痩せない』ということはありません。必ず何かしら原因があるのです。

 

その4:水分不足

水分を飲むと水太りしそうなどの理由で水分も控えるダイエッターも多いでしょう。しかし水分もダイエットで重要な役割をしていて、便秘解消・代謝UP・むくみ解消・老廃物の排出効果など魅力的な効果がたくさんあります。

 

【どうしてもダイエットに自身がない方はエヴァーグレースへ】

 ダイエットはある意味、自分との戦いとも言えます。自分を律しながら行うことがダイエットへの成功につながるともいえますが、それを継続するというのはなかなか忍耐がいるものです。

どうしても一人でダイエットをするのが難しい方はエステに行くことをオススメいたします。

エステは単に施術を行うだけでなく、カウンセリングや食事指導などプロの視点から生活面でもフォローしてくれる、あなたの強い味方となってくれます。中でもオススメはエヴァーグレースです。

エヴァーグレースはエステテシャンの技術とマシンを使った施術に加え、専門の美容機器とスマートフォンアプリを使用した記録管理を行うことができます。

これによって日々の体重変化を把握できるだけでなく、アプリのデータを基としてエヴァーグレースのスタッフがカウンセリングを行うため、個人に合わせたアドバイスを受けることができます。

さらに食事をサポートするためのサプリメントも提供してくれるため食事管理もばっちりです。

他にもエヴァーグレースは自宅でもエステの効果を持続させる美容器を使用できるなど、さまざまな面からダイエットする人をサポートしてくれます。

どうしても一人でダイエットをしていくのが難しいという方はエヴァーグレースへ行ってみましょう

 

【まとめ】

・痩せない人の特徴は「睡眠不足」「早食い」「食べていないつもりになっている」「水不足」などがある

・これらの特徴を意識することが痩せるためのポイントとなる

・どうしても痩せられないときはエステへ行く

 

痩せない方の特徴をまとめてみましたが当てはまるところはありましたか?太ってしまう原因は生活習慣から来ているものが多いため、まず生活習慣から見直すことが大切です。またダイエットは健康にもつながるため一度、自分の生活習慣を見直す時間をつくりましょう。それでもなかなか痩せられないというかエヴァーグレースへいってプロの方と2人三脚でダイエットを行ってみましょう。


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について