ダイエットレシピならミスパリ!

ダイエットレシピならミスパリ!

皆さん、日々ダイエットに向け、運動したり、食事制限したりと苦労されていると思います。
特に食べ物は量を減らすだけでなく、内容も工夫したりと大変ですね。そんな中少しでも体重を
抑えるべく日々たくさんのダイエットレシピが生まれているでしょう。そんなダイエットですが
中でもお勧めしたいダイエットレシピは「脂肪燃焼スープダイエット」です。


脂肪燃焼スープダイエットは、一言で説明すると野菜スープを1週間飲み続けるダイエットです。

お手軽でしかも、7日間という短期間で効果があるとして人気のダイエット方法です。
長期間の食事制限や、運動ダイエットに挫折した方にはおすすめできます。
通常あまりに短期間で痩せようと無理な運動や食事制限をすると、継続できずストレスにより逆にリバウンドしてしまう危険性もあります。
脂肪燃焼スープダイエットで健康的にダイエットしましょう。

燃焼スープダイエットによる効果

・デトックス効果
・脂肪燃焼効果
糖質を摂らないので、脂肪が燃焼していきます。



脂肪燃焼スープダイエットは、基本的には野菜スープを飲み続けるだけのダイエットですが、より効果を発揮するためには以下のルールを守りましょう。
1.ダイエットを始める24時間前からアルコールは禁止
2.甘味料の摂取は禁止(人工甘味料やカロリー0の飲料も含め)
3.飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ
4.必ずスケジュール通りのメニューで行う
5.夕食の前には、スープを1皿飲んで、暴食を防ぐ
6.スープの量は減らしてはいけない



脂肪燃焼スープのレシピ


使用する材料は「玉ねぎ、セロリ、キャベツ、トマト、ニンジン、ピーマン」の6種類の野菜です。
ー材料ー
・玉ねぎ ・・・大3個(またはお好みで適量)
・セロリ ・・・1/2〜1本(またはお好みで適量)
・キャベツ ・・・1/2個(またはお好みで適量)
・ピーマン ・・・大1個(またはお好みで適量)
・ホールトマト( 缶詰) ・・・1缶(またはお好みで適量)
・コンソメ(固形チキンスープの素) 1~2個
・塩・こしょう(適量)
・水 2~3リットル
苦手な野菜がある場合は量で調整しましょう。
ー作り方ー
1. 野菜をそれぞれ一口の大きさに切る
2. 大き目の鍋に、野菜とホールトマト(缶の汁ごと)と、コンソメを投入、水を入れる
3. 10分ほど火をかけて野菜がやわらかくなるまで煮込む
4. 最後に塩とこしょうで味付け
スープは、作りやすい量でまとめて作っておくと便利です。



おまけ

1分でできる簡単ダイエットレシピ
ホットヨーグルトダイエット
・腸の働きを促す・脂肪の蓄積を抑える効果があります。
・作り方はプレーンまたは無糖のヨーグルト100~120gをラップをかけず家庭用レンジで1分温めて混ぜる。温かさの目安は人肌程度。ハチミツ、バナナ、ココア、黒ごまきな粉などを入れると食べやすくなります。


バターコーヒーダイエット
・その名の通り、コーヒーにバターを入れるだけの簡単レシピです。
・脂肪を分解する・代謝をあげる効果などがあります。
バターは何でも良いという訳では無く「グラスフェットの無塩バター」を使用してください。グラスフェッドバターとは放牧された牛の乳で作られたバターです。
作り方

・ブラックコーヒー1杯にグラスフェッドバター大さじ1杯(約10g)を入れてかき混ぜる。お好みでココナッツオイルを入れてもOKです。
(両方とも朝食として食べるのがおすすめです。)


それでも困った他時は食事指導をきっちしてくれるミスパリへ! 

ダイエットレシピは日々進化していています。

きっと探せばあなたに合うダイエットレシピは見つかるでしょう。
しかし、それでもなかなか痩せらない、という方はミスパリに行ってみましょう!
ミスパリでは初めの段階から目標体重や期限、それまでに行うべきことを徹底的にカウンセリングしてくれます。担当制なのでエステティシャンの方がコロコロ変わることなく親身に接してくれます。ミスパリのすごいところはそこだけではありません。なんとお食事ノートというものがあり、食事管理を食べ物だけでなく、飲み物まで徹底的に指導してくれます!自分一人だといくらレシピを作って管理が難しいという方もいらっしゃるでしょうから、担当の方と二人人三脚になってできるのは非常に心強いですね。
さらにミスパリではHPで管理栄養士によるお勧めのダイエットレシピを公開しているのでレシピの種類を増やしたい人にとってもぜひおすすめです!気になる方は一度ぜひミスパリダイエットレシピをぜひご覧になってください!
ダイエットレシピは簡単なものから凝ったものまでたくさんあります!いろんなものをみて自分にあったレシピを見つけましょう!もしももっと徹底してダイエットしたい方はミスパリに行ってみましょう♪

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について