キャビテーション効果ならスリムビューティハウスの「骨盤キャビテーション」!痩せれるかを検証!

キャビテーション効果ならスリムビューティハウスの「骨盤キャビテーション」!痩せれるかを検証!

これから夏に向けての体作りをして行こうと考えている皆さん!

スリムビューティーハウスさんの「骨盤キャビテーション」はいかがでしょうか?

キャビテーションといえばスリムビューティーハウスさんと言う方もいらっしゃるほど浸透した施術方法です。また、キャビテーション後の皮のたるみが気になる方も必見です!


キャビテーションとは?

キャビテーションはラジオ波の一種で、特殊な超音波で脂肪の細胞膜同士を衝突させ破壊します。そして、脂肪細胞膜から中性脂肪を排出させます。一般的には痛みなどがなく、安全に施術が可能です。脂肪を砕いて排出する事から「切らない脂肪吸引」とまで言われています。


キャビテーションによって砕かれた脂肪は体の外に流されやすくなりますが、そのまま放置すると体内に砕かれた脂肪が残ってしまいます。


スリムビューティーハウスはキャビテーションの効果を最大限に生かす骨盤キャビテーションで脂肪を体外へ流すことができ、体重を減らすだけでなく、スリムビューティーハウスのモットーである「メリハリのあるキレイなボディライン」を目指していく痩身エステサロンです。


今回はそんなスリムビューティーハウスの骨盤キャビテーションを体験してきましたので、施術の流れと感想をご紹介します!


骨盤キャビテーションに初挑戦!施術の流れ

始めにカウンセリングがありました。
経験豊富なエステティシャンがお客様に寄り添った対応をしてくれます。
ここでは、私の理想や現状をじっくりと聞き出していただき、食事や生活習慣改善アドバイスをいただきました。

次に、体を温め発汗を促すヒートマットに20分入りました。
大量に汗をかいたので、老廃物が一気に出たような気がしました。
代謝アップの効果もあるみたいです。

そして待ってました!!噂のキャビテーション
キャビテーションで痩せたい部分をピンポイントにケアしていきます。

1回の施術で手のひら2つ分の範囲を20分~30分くらいかけて丁寧にケアするので、
脂肪が分解されているのが実感できました!

ここからは、3つのコースから1つ選んで施術してもらいます

  1. カップドレナージュ
  2. カッピング
  3. 燃焼ハンドトリートメント

私はカウンセリングの時に、キャビテーションで砕いた脂肪を流したいという事をお伝えしたので、「カップドレナージュ」をオススメされました。

カップドレナージュは、吸角療法とヨーロッパで生まれたリンパドレナージュをもとに開発した、スリムビューティハウスのオリジナル施術だそうです。

リズミカルなソフトタッチで体表近くのリンパ液をリンパ節に流すように施術されましたが、とっても心地よかったです!

●残る2つもご紹介

・カッピング
最適吸圧でスリムポイントを吸引すると、吸引された部分の滞っている巡りがケアされ、コリがほぐれ、心とカラダの緊張を緩和します。経路に沿って徐々に体温が上昇し、痩せやすい体質を目指すということで、スリムビューティーハウスの施術の中でも人気。

・燃焼ハンドトリートメント
独自に開発したジェルを使います。美しいボディラインをプロの手でメイキングし、気になる脂肪部分をトリートメントすることで驚くほどカラダが温まり、余分な脂肪が燃えやすいカラダへと導きます。どんな要望や悩みを持っている方にもオススメな、万人向けの施術になります。

仕上げに、2つの装置を使ったMキューブウェーブと呼ばれる施術で行いました。


「骨盤を上下に動かす装置」と、もう1つは「高・中・低 3つの周波によって体の深いところにある骨盤周りの筋肉を強化する装置」です。


これによりキャビテーションによって砕いた脂肪を流しやすい体にしていきます。
リンパの流れを良くする効果もあり、骨盤が鍛えられることによって姿勢が良くなり、継続的に体の巡りが良くなる体になります。この施術も、骨盤周りの筋肉が刺激されている感覚があり、効果を実感できました!


キャビテーション後の「皮のたるみ」は?

さて・・・気になる「キャビテーション後の皮のたるみ」ですが、私の場合も多少のたるみが残りましたが、回数を重ねるごとに引き締め効果によって違和感はなくなっていきました。「燃焼ハンドトリートメント」も重要ですが、簡単な筋力トレーニングを継続することが肝になってきます。自宅でのケア方法などもしっかりアドバイスしてもらえるのが骨盤キャビテーションの良い所ですね。


ただし個人差があります。極端に太っている方・贅肉が多い方・高齢な方(40代・50代以降)は、たるみが残りやすいとのことなので、不安に思う方は最初のカウンセリングで疑問がなくなるまでとことん話し合うことが重要です!


骨盤キャビテーション体験まとめ

感想としましては、キャビテーションの効果を最大限に生かした骨盤キャビテーションは大満足でした!!すべてが理にかなっていて、施術結果を身体で実感できるのが良かったです。


エステティシャンの方も丁寧に接客していただけたので、最初から最後まで安心して施術を受けることができました。


キャビテーションは脂肪を砕いて排出する仕組みですが、スリムビューティーハウスなら「エステティック認証」も取得しているので、実績の観点からも安心感があります。


また、これは大前提ですが、失敗しないためには「最初のカウンセリングが重要」ということを覚えておきましょう!疑問点や希望は包み隠さず話し合ってください。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
ヴァンベールについて
ジェイエステティックについて
LAVAについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
たかの友梨について
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
スリムビューティハウスについて
エルセーヌについて