本当に痩せる?スリムビューティハウス横浜店で「骨盤ダイエットBeauty」を検証してみた!

本当に痩せる?スリムビューティハウス横浜店で「骨盤ダイエットBeauty」を検証してみた!

年齢を重ねるにつれて体がたるんできたり、むくんでしまったりすると思いますが、このコラムを書いている私も40歳後半を迎えて身体のケアが追いつかない状態が続いていました。

「このままではまずい」と思い立ち、今回初めてスリムビューティハウス横浜店の骨盤ダイエットBeauty体験行ってきました。初回体験はなんと500円でできるみたいです!(※2016年2月現在)

最初は軽い気持ちで行ってみたのですが、施術後にはその効果に大満足!今後も通うことにしました。


横浜店の場所

せっかくなので、スリムビューティハウス横浜店について少し説明しますね。

スリムビューティハウス横浜店は、横浜駅を降りて2~3分のところにあるのでとてもアクセスしやすい立地です。ビル内の3階にあるため外から見えません東京スター銀行あおぞら銀行を目印に探すと発見しやすいですよ。

お店の雰囲気も明るくきれいで、店員さんの接客も笑顔で素晴らしかったです!


では、なぜ私が数あるエステサロンの中からスリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyの体験コースにしようと思ったのかというと、実際に行かれた方の口コミの評判がとても高かったからです。

例えば、「主婦にとっては決して安くはないですが実際に痩せれたので行って本当によかった」、「施術後には一回りぐらい細くなる」など、実際に行かれた方の評判が良く見えましたので、安心してスリムビューティハウスに決めました。


実際の施術について

まずはカウンセリングをしてもらい私の身体の特徴を診断してもらいました。ここからが実際のエステの開始です。


まずは、骨盤周りの筋肉に電気を当てて骨盤の筋肉を刺激します。骨盤周りの筋肉を刺激することは痩せやすい体を作るうえで欠かせないそうです。

後で調べて分かったのですが、骨盤周りの筋肉を鍛えると、基礎代謝アップにつながり、脂肪が燃焼しやすいカラダを作れるそうです。また、筋肉を鍛えることで姿勢が整えられ、リンパの流れもスムーズに。バランスのとれた美しいボディラインへと導いてくれるなど様々な効果もあります。


次にエステティシャンによるパックをうけました。本当に気持ちよくてリラックスできました。日ごろのストレスも忘れちゃうぐらい気持ちよくて、疲れもとれる感じでした。このパックは本当に大満足でしたね。


その後はカッピングといって、吸引機でスリムになるポイントを吸引し、巡りをケアし体温上昇を図ることにより、さらに痩せやすいカラダにするそうです。痛みはほとんど感じませんでしたね。


最後に、自分の悩んでいるポイントをハンドトリートメント(マッサージ)してもらいました。私の場合は足のむくみだったので、足全体をやっていただいたのですが、これが本当に凄くてむくみが取れていくのが分かりました!


体験コースにも関わらず70分間普通のお客さんと変わらぬ施術をやってくれてびっくりしました。


エステ完了後に再び採寸したのですが、これがまた驚きでした!全身9箇所で合計-15cm!とくに足は1度の施術なのに-3cmで相当スリムになったように感じられました。


この骨盤ダイエットBeautyは、その場でのエステだけでなく、食事指導や自宅でできるエクササイズなども教えてくれて、日常で役立つダイエットサポートもしてくれます。一人じゃ継続できないという方にはおすすめです。店員さんもこちらの立場に立ったアドバイスをしてくれるので分かりやすかったですね。

 

上記の体験から口コミの評判が高いのもとても納得できました。


まとめ

少しスリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyに興味がわかれたでしょうか?

私も初めはエステがどういったものかよくわかってなかったのですが、体験コースをうけてみてこれなら本当に痩せられるのでは!!と思うことができました。


ただしこれは私の場合の話ですので、人によっては骨盤ダイエットBeautyが合う・合わないもあると思います。最初は体験コースから受けてみることをお勧めします。


余談ですが、エステ終了後には横浜の中華街や港沿いを散策することでさらにリフレッシュすることができました。これは横浜店ならではの特権ですね!有名な足つぼマッサージ店も見つけましたが、予約制だったのでその日は行けなかったことだけが残念・・・。

新しい発見もある横浜を巡りがてらエステも良いですよ♪

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について