スリムビューティハウス「骨盤ダイエット脚やせ」コースは、お手ごろ価格で美脚を目指せる!

スリムビューティハウス「骨盤ダイエット脚やせ」コースは、お手ごろ価格で美脚を目指せる!

女性はいつでも細く美しくありたいものだと思います。特に上半身は普通なのに下半身だけが太って悩まれている方も多いのではないかと思います。下半身の太り方には3タイプあると言われていますが、太り方に合った対策を取る必要がありそうです。スリムビューティハウス骨盤ダイエット脚やせコースでは、そういったタイプ別の悩みに特化した施術をお手ごろ価格受けることができます!



 女性の「脚」が痩せにくい理由

ダイエットは世の中にはたくさんあり、順調に体重を落とせたという方は多いです。しかし体重は落ちても「肝心の細くしたい部分の肉がなかなか落ちない」ことに悩まれている方も多いのではないかと思います。


特に「脚」は難しい部分で、上半身は痩せているのに下半身が太っているという悩みを耳にします。そんな方でも、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエット脚やせ」コースを体験すれば、理想の「脚」を手に入れられるかもしれません!!


脚の太り方には大きく分けて3種類があります。

例を上げると「脂肪太り脚」「水太り脚」「筋肉太り脚」です。


スリムビューティハウスではカウンセリングで脚太りの原因を特定し、一人ひとりのタイプに合わせたトリートメントで脚を細くすることができます。


スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースでは「骨盤力を高める」ことに重点を置き、専用のマシンで骨盤まわりのインナーマッスルを鍛えることで、骨盤を正しい位置に戻し、美脚の土台をつくり骨盤を引き締めます。そうすることでリンパの流れを良くし、筋肉もほぐれることで脂肪を燃焼しやすくさせ、脚線美を目指します。ヨガやジムと違って、エステは(基本的には)横になっているだけでいいので、負担も小さく楽チンというのも利点かもしれませんね。



「骨盤ダイエット脚やせ」で具体的にやってくれる事

骨盤ダイエット脚やせコース(70分で1,000円※2016年2月現在)で受けられる初回限定コースの流れを簡単にご紹介します。


  1. カウンセリング(お客様一人ひとりの体質を理解するために行ないます)
  2. Mキューブウェーブ(骨盤を上下に動かすマシンで骨盤周りの筋肉を強化。基礎代謝をアップさせる。このマシンはアスリートも使用する筋肉強化専用マシン)
  3. ドクターメドマー(足先から太ももにかけて空気圧でトリートメントし疲れやむくみをケア)
  4. 発汗トリートメント(オリジナルのジェルでのトリートメント)
  5. 遠赤外線バンテージ(4のジェルを塗布したまま遠赤外線バンテージを巻き、温める)
  6. ヒートマット(4と5にプラスして全身ヒートマットでさらに温める
  7. Geローラーカップ(ダイエットの大敵セルライトをケア)
  8. ビューティーアドバイス(体験終了後は結果確認とアドバイス。コース内容に納得したら入会し、本格的にスタート)

これだけの施術が、たったの「1,000円」というビックリする安さになっています。他のダイエット・エステサロンの体験コースと比較してもかなり安く見えます。お昼の外食ランチを自炊に変えれば行けちゃいそうです!


今までのダイエットには必ずと言っていいほどの付き物だった厳しい食事制限や激しい運動を行なうのではなく東洋美容の考えに基づいた痩身術プラス体質改善という考え方なので、今までどんなダイエットをしても挫折してしまった方にもオススメです。


気になる効果の方も「70分コース(体験コース)でも疲れるぐらいに汗をかいた」とか「脂肪を取るだけでなく太りにくい体にしてくれる施術に感動した」といった前向きな声が多く見られます。


まとめ

いかがだったでしょうか?スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースではお手ごろ価格で多くの施術が受けられ、さらに専用のマシンなども使った専門的な施術で美脚を手に入れることができるということが分かりました。脚太りタイプに関わらず対応してくれますので、足痩せしたい!と考えている方は体験コースをやってみましょう!

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について