知らなきゃ損!上質の施術を驚きの低価格で体験する方法

知らなきゃ損!上質の施術を驚きの低価格で体験する方法

ほぼすべてのエステには「体験コース」というものがあります。初回限定というかたちになりますので、一度しか受けられませんが、驚くほどの低価格で実際のサロンの施術を体験できます。どのくらいお得かと言いますと、コース・内容によっても変わりますが、1万円以上の施術が数百円、または数千円で受けられてしまいます。


これでは完全に赤字なのでは?と、こちらが心配してしまうほどです。では、なぜこんなに安価で提供しているのでしょう。理由は簡単、サロンに来店していただくためです。まずはエステに興味を持っていただいて、サロンに足を運んでいただくキッカケをつくるということが重要になっていきます。


初めてのお客様は、そのエステサロンに行ってはみたいと思っていてもなかなか行動に移せないものです。その理由として勧誘があったらどうしよう、金額が判らない、またはエステというとなんとなく敷居が高いイメージがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった方にも気軽に施術を受けてみて頂きたいというサロンが、お得な金額で初回体験を設定しています。結果、実際行ってみたら思ったより金額が高くなかったとか、思ったより効果があったのでより興味が湧いてきたという声をよく耳にします。


また、サロンが新しいメニューなどを取り入れる時に、そのメニューを多くの方に知ってほしいという気持ちで初回体験の対象にしているケースもあります。最新の痩身マシンを導入したとき、フェイシャルの美容液・機材を一新したとき、サロンのメニューが変わったときにはキャンペーンを打って、多くの方に利用してもらいその良さを実感してもらいたいと思うものです。


今まで他のエステサロンに通っていた方など、美容に興味がある方は新しい痩身マシンのキャンペーンには飛びつくでしょう。他のサロンと差をつける、サロンの個性を出すところでもありますので、実際こういった理由でも多くのサロンで体験コースの提供が行われております。


中でも、人気の体験コースとしてはやはり「痩身」のコースになります。体験を受けるだけでも、痩身のプロ、エステティシャンとお話が出来ますので、自身の食生活や体質改善についての悩みなども相談にのってもらえます。金銭的に難しく、通う予定がとくにないという方も、体験をしてみるだけでも自身にとってプラスになるお話が聞けるでしょう。エステでもらったアドバイスを実践したら、長年1人で悩んでいた事が解消された!なんて方もいらっしゃいます。エステに行ったその日だけでなく、その後まで「キレイ」が続くサロンはいいなと思います。


複数のエステを体験して、自分磨きをしてみよう!


上記で体験コースについて記載させて頂きましたが、今はインターネット等も普及しておりますので、ある程度知名度のあるサロンは皆さんも知っていると思います。広告などのイメージでなんとなくこのお店に行ってみたい…という気持ちはあると思いますが、通いたいサロンを決める際は、自分が興味のあるサロン以外もたくさん体験してみることをおすすめします。


体験コースでは、お店の雰囲気や清潔さ、エステティシャンさんの接客も見ることができます。実際行ってみて、イメージと違ったというのはよくある話で、また同じ「痩せる」という目的の元でも施術内容や金額が大幅に変わってくる場合もあります。


例えば、そのサロンしか提供していないコース(特許をとっているマシンを使っている)等、行ってみないと判らないことも多々ありますので、まずはいくつかのサロンを予約してみましょう!体験コースだけでも十分な効果を感じられるサロンもあるはずです。来店することで、自身の美意識が高まるキッカケにもなります。


女性のほとんどは、何らかのかたちで美容に興味をもっています。サロンでの体験が自身の身体や体調を見直すいい機会になり、これからの人生を変えるターニングポイントになるかもしれません。

カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
おすすめランキング
サロン・ド・ヴィーナスの口コミ・効果
“お肌だけでなく、心に潤いを”人間のいい香りがするエステサロン
AILE(エール)の口コミ・料金・効果
ココロとカラダを輝かせるエステティックサロン
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
注目ランキング
おすすめコラム
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
シーズラボについて
スリムビューティハウスについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
ジェイエステティックについて
たかの友梨について