短期間ダイエットならヴァンベールで実現!

短期間ダイエットならヴァンベールで実現!

ダイエットは長期的に健康的な方法で行うことが一番理想です。 しかし、どうしても短期間でダイエットをしたい方もいらっしゃるはずです。 そこで、短期間でのダイエットに関する知識をつけて頂けたらと思います。 短期間で劇的に痩せることはかなり厳しいので、無理のないペースで健康的にダイエットをするようにしましょう

 

短期間で痩せるメリット&デメリット

 


~メリット~

短期間ダイエットの一番のメリットといえば、やはり自分が理想とする体型を最短で手に入れることができることでしょう。実際長期的なダイエットをしている人でも初期にある程度体重が落ちたという声をよく耳にします。ダイエット効果が現れやすい10日以内に目に見えて変化を実感できることもダイエットのモチベーションに繋がります。急なイベントでお気に入りの服をスマートに着こなしたい時にも短期間で結果を出せるダイエットなら効果を発揮してくれます。また、食事制限や筋トレなどで辛い期間を何か月も過ごすよりも、短期間で徹底的にダイエットを行うほうが精神的にも余裕が持てて、ストレスなく頑張れますね!期限を決められると食事制限やエクササイズもそこまで苦にならないのも短期間に痩せるメリットの一つです。


~デメリット~

短期間で痩せるデメリットとして一番に挙げられるのが、リバウンドではないでしょうか。短期間食事制限やエクササイズを行うダイエットでは体質自体が変わるわけではないため、元の食事に戻したり運動を辞めてしまうとあっという間に元の体型に戻ってしまうのも当然!せっかく理想の体型を手に入れたのですから、維持していく努力は必要です。食事制限をしていたのならリバウンドしない為にもいきなり元の食事に戻すのではなく、徐々に食事量を戻していく必要があります。また体を太らない体質に変えていく長期間のダイエットと違って、短期間で痩せても基礎代謝や筋肉量などが大幅にUPする訳ではないので、ダイエット後は痩せた体重を維持する為にも定期的な運動をプラスした方がいいかもしれません。また短期間で結果を出すことに集中していると、食事制限を厳しくしすぎて体に必要な栄養素まで取らずに栄養不足に陥りがちです。理想のスタイルを手に入れることが目的のダイエットで健康を害してしまっては意味がないですね。ダイエット期間も脂肪燃焼に必要な栄養素や筋力UPに最適な食べ物は積極的に取るように心掛けましょう。

 

 

短期間ダイエットで成功するには・・・


ダイエットする目標期間を決める

短期間ダイエットはまず期間目標を決めましょう。ダラダラと目標もなく続けるのは、ついつい自分に甘くなり、効果が出にくくなります。「1か月短期決戦!」という風に決めれば、モチベーションも上がりますね。

生活習慣を見直す

短期間ダイエットは食生活が特に大事ですが、生活習慣を見直すことが最も重要です。起床から就寝まで、規則正しい生活を送っているか、太りやすい時間に間食していないかなど見直してみると、意外に多くの改善点が見つかるものです。

食事制限を厳守する

短期間で痩せようと思うと、やはり食生活はシビアになっていきます。そんな時に限って、おいしいランチに誘われたり、新しいスイーツを発見しちゃったりするもんですよね・・・でも、その時期だからこそグッと我慢!短期間ダイエットでは、ちょっとした気のゆるみがすべてを台無しにしてしまいます。



ヴァンベールなら短期間ダイエットも夢じゃない!


ここまでやっても短期間でやせるのが難しい、あるいは仕事柄どうしてもダイエットが続けられない!という方、体質的に痩せにくい方もいらっしゃいるでしょう。そんな方々へはヴァンベール1ヶ月集中本格スリムコースをお勧めいたします。ヴァンベールではカウンセリングにより顧客のライフスタイルなどを確認することで、本人の体質をチェックし、痩せられない原因を徹底的に洗い出します。。さらに専用機器を使って本人の体脂肪から筋肉量までもしっかり解析し、本人の状態を確認します。ヴァンベールのすごさはそれだけではありません。本人の状態と悩みに合わせ、豊富なハンドトリートメントのコースと最新マシンによる施術を組み合わせた最適なコースを1カ月間しっかり提供いたします。

ヴァンベールではここまでいたれりつくせりです。どうしても短期間で痩せたい!というかたは

ヴァンベールでのエステも検討することをお勧めいたします。

 

 

短期間で痩せるためのポイント

 

『夜寝る4時間前は食べない』                       

『就寝後30分が空腹状態であること』                    

『食物繊維やミネラルたっぷりの食事を取る』                

『炭水化物を控える』

 

いかがでしたでしょうか。出来るだけ短期間で痩せたい方はまずは短期間ダイエットの知識をつけて、自分が出来る範囲で短期間ダイエットにチャレンジしてみましょう!!なかなかその時間がとれない、あるいは自分だけで続けるのが難しい方はヴァンベールへ!


カテゴリー

おすすめランキング

4位以降はこちら
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
おすすめランキング
たかの友梨の口コミ・料金・効果
たかの友梨で理想のボディへ!
ミス・パリの口コミ・料金・効果
女性の美、輝くエステ。 ミス・パリで世界品質の輝きを。
シーズ・ラボの口コミ・料金・効果
「ドクターシーラボ」を展開する、結果重視の安心サロン!
注目ランキング
おすすめコラム
シーズラボについて
ヴァンベールについて
ジェイエステティックについて
D.D. laboについて
ミス・パリについて
たかの友梨について
痩身ダイエットについて
痩身エステについて
スリムビューティハウスについて
エルセーヌについて